見出し画像

木村拓哉さんのライブツアーが決定♪永遠にカッコイイ男性代表の魅力とツアーに迫る!!

私が以前、noteの100記事目達成の時に書いた、
私がこれから出会いたいモノ、ヒト(ヒト編)
出会って会話してみたい有名人に挙げた方のおひとり、木村拓哉さん
11月13日で48歳になられました!!
おめでとうございます♪

そして今日、
20222月から2年ぶり2度目のライブツアーを開催するという、
「2」尽くしの記事を見つけて、ひとりちょっと興奮しました!!

見てください、この写真。

いくつになっても、決まってるー⭐

木村拓哉さん、実は小学生の頃からファンなのです!

今回はライブツアー開催の記事に出会ったこのタイミングで、
みなさんにお届けしたかった、ファンでもあり、
人として生き方も尊敬している木村拓哉さんへの想いと、
ライブツアーについて書くことにします♪

木村拓哉さんのファンになったきっかけ

最初は音楽番組でした!

母親の影響もあり、テレビ番組でパフォーマンスをしている
SMAP(当時6人)を観て、

「このお兄さんたちカッコイイ~!!

そして、気づけば小学校何年だったかは忘れましたが、
私はSMAPのファンクラブに入っていました!!

そこから音楽、テレビ番組、雑誌など、
触れる機会が増えたこともあり大ファンになり、
その中でも、特に木村拓哉さんが推しメンでした🌟

歌、ダンス、仕草、トーク力・・・
全て「自分」というものをもっていて、表現することが上手いなー!

そして、何より・・・カッコイイ~!!

なのに、バラエティー番組ではけっこう身体を張ることもされていて、
そのなんでも完璧なカッコよさからの、
木村拓哉さんも人なんだな~というGAPと近づきやすさも、
魅力的だな~と思いました!!

ファンクラブの会員時代、けっこうな追っかけファンで、
木村拓哉さん出演ドラマのロケ場所を巡ったりしてました♪

原宿にある(今もあるのかしら?)ジャニーズショップにも
コンサートグッズや、プロマイド写真を買いによーく通っていましたね(笑)

それから、20年以上、途切れることなくファンなのはもちろん、
最近は、サーフィンファッションなどのプライベートの面も、
音楽、芝居、インタビューなどされているお仕事も含め、
木村拓哉さんの生き方がカッコイイ~と思うようになり、
経営者を目指す私にとって、
人として大好きで大尊敬する方になりました!!

ライブツアー「Next Destination」(次の目的地) 

2022年に1月ニューアルバムと2月ライブツアーで、
またムーブメントを起こしそうです!!

なぜなら、このツアーのために作られたプロジェクトまであるからです!
それが、「一歩踏み出す言葉 PROJECT」です!!

"Next Destination(次の目的地)"に向けて、希望や勇気に満ちたポジティブな言葉を世の中に溢れさせていくプロジェクト
https://next.takuya-kimura.jp/image/registrations/input  より引用)

ここで、2022年、一歩踏み出すための言葉を大募集中だそうです♪

やっていることが、いくつになってもカッコイイ~!
必ず木村拓哉さんが動き出すと、何か巻き起こす影響力が半端ない!!

さらに!
このプロジェクトのために特別に、46道府県にポスターまで作られました!
北海道から関東地方まで今日(11/15)時点で、10枚公開されています!!

https://takuya-kimura.jp/poster/

私が響いた言葉は
「振り向くな。前を向け。」

これは群馬県のJR前橋駅にあるそうですよ♪
一歩踏み出す言葉としてもぴったりですし、
すでに見ているところは2022年の私にとって、
そうだよな!前向いて進むのみだ!と奮い立たせられます!!

なんだろうな・・・
木村拓哉さんは本当にやること成すこと、
全てが「カッコイイ~!」に尽きる方なんです!!

◆まとめ◆

今回、木村拓哉さんへの想いのほとんどが、
「カッコイイ~!!」に表れました!

ファンクラブ時代、
ライブツアーでは、ナマ木村拓哉さんと遠くから会っていますが、
本当に何かのご縁で会話できる機会があったら、
オーラに圧倒されて、しどろもどろになりそうです(笑)
でも、大尊敬している想いはちゃんと伝えたいなー!!

このニューアルバム、
木村拓哉さんと多くの有名人がコラボレートしているのも注目なんです!

今回のアルバムで木村拓哉さんとコラボレートされている名だたる方々は、

🔹明石家さんまさん
🔹BEGINさん
🔹山下達郎さん、
🔹MAN WITH A MISSIONさん

など。

彼と仕事したい!彼に打診されたらやる!
と手を組む方々がたくさんいらっしゃることも、
木村拓哉さんの魅力で、まさに魅力に人が集まっている!
人として大尊敬です⭐

とにかく、これからも、
<永遠にカッコイイ男性代表、木村拓哉さん>から、目が離せませんね♪

<表紙参考>
https://prcm.jp/album/a1271ba98c608/pic/83190062

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?