見出し画像

私がこれから出会いたいモノ、ヒト(ヒト編)

記念すべき100記事目のnoteです⭐

99記事、100記事は2本連続で「これから出会いたいモノ・ヒト」という
テーマで、「出会うことの奇跡」について書いていますので、
今回は「出会いたいヒト編」です♪

前回、

「たくさんの出会いを果たせたということは、
それだけ多くの方々の「想い」とも出会っているということ!!」

と書きました!

本当にそうで、何かと出会う度に、その奥には誰かの想いがあります!

私に、可能性を魅せてくださったり、
チャレンジすること、望むことの素晴らしさを与えてくださる、
想いがプラスに働く出会いもあれば、
これは取り入れるのは違うかもや、
良い悪いが分かる反面教師の方との出会いもあります。

どの出会いも、私にとって影響をもたらしていることは間違いない!
だとしたら、私と出会うことが相手に対して、影響をもたらしている!!

だったら、より多くの人に、私と出会ったことは、
相手にとって良い影響を与える存在でありたいです⭐

いろんな感情がこみ上げてきて、前置きが長くなりましたが、
早速、「出会いたいヒト、ヒト達」を紹介します♪

出会いたいヒト

それは、税理士の資格を持った人です。
わたしの顧問税理士となる方です。
けっこう切実な願望なんです!

理由は、法人設立する際に必要なビジネスパーソンだからです!!
2022年に経営者への道の第一歩となる法人設立を予定しているので、
それまでに税理士さんとはコミュニケーション取れる関係性まで
築いていたいと考えています!

自力で出会うか、信頼できる方からの紹介で出会えたら最高です☆

出会いたいヒト達

それは、パートナーです。
パートナーなので、私と家族となる相手はもちろん、
これから一緒に豊かになっていくビジネスパートナーも、
先日noteで書いたように、コラボレートという最強のかけ算で仕事をする
パートナー
も含みます!

これから出会うかもしれませんし、
既に出会いを果たしてるのかもしれません!
こればかりは、どこでどんな出会いで、どう発展するかは未知!!

いずれにしても、私にとって大きな影響を与える相手だからこそ、
常に出会いたいと思っているのです♪

ただ、待っていても出会えません!!
だから、私が足を動かして出会っていくのです!
まさに「チャンスの神様探し」です♪

◆まとめ◆

たくさん私の過去note記事も紹介させていただいたところで、
今回もおまけで締めたいと思います♪

私、実はけっこうなミーハーです!
なので常に、有名人・著名人との出会いのアンテナも張っているのです!!

ちなみに、私が出会って、会話してみたい有名人は、

⭐木村拓哉さん
⭐安室奈美恵さん
⭐北川景子さん

他にも挙げあたらキリがないのですが、
この方々は学生時代から好きだったり憧れの方々で、
過去の私の趣味が分かりそうなラインナップになりました!

なぜ好きだったか、憧れたか、その理由も後日noteで書いてみます♪

ともあれ、これが100記事目!

いつも読んでくださるみなさんに感謝で、
noteで出会った方々とも、いつかリアルで会えたら嬉しいです!!

今後もnoteがあるこの生活を楽しみながら書き続けます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?