私がこれから出会いたいモノ、ヒト(モノ編)

100記事を目前に(これが99記事目)
2本連続で「これから出会いたいモノ・ヒト」というテーマで、
「出会うこと」について考えていることを書いていきます♪

これまで、「出会い」をテーマに書き続けてきました!

こんなにたくさんの出会いを果たせたということは、
それだけ多くの方々の「想い」とも出会っているということ!!

そう考えると、人が「何か」「誰か」と出会うことって
素敵なことですよね~☆彡

その出会いは、物事の解釈まで変えてしまうなんてことも・・・
これぞ、
「奇跡の出会い」「運命の出会い」と言えるのではないでしょうか?

さて今回は、出会いたい「モノ編」です!

出会いたいモノ(グルメ編)

まずは「東京グルメ情報」を書いている私らしく、
今、出会いたいドリンクを紹介します!

それは銀座のとあるバーでいただける「日本一美味しいホッピー」。

これもトレンド収集している中で見つけました♪
銀座のバーだけど手が届く範囲のお店。
しかも!
レアな「55ホッピー」(通称「赤ホッピー」)とも出会えるのです!!

100記事書いた自分へのご褒美で行って、出会ってこようかな~♪

出会いたいモノ(その他編)

次に書く「出会いたいモノ」は、
今、私が「一番欲しいモノ」
でもあります。
それはお金です!!
100万の束と出会いたい♪

お金?!

お金が欲しい!って言葉にすることは
私の中でタブーだって思う頃がありました。

それは、がめつい人だな、とか、いやらしいイメージあったからです。
そう思っていた時の私は、
お金に対してマイナスなイメージしかなかったんでしょうね・・・

それが、私が転職相談きっかけで出会った、
経営者になる道に導いてくださった方との出会いで、
お金に対してポジティブにプラスに
とらえることができるようになりました!

今では素直に「お金が欲しい!」って言えます!!
それは、なぜか?

お金には可能性があるからです!
可能性?!って思う方もいるかもしれません。

その方のお金の稼ぎ方だけではなく、
「お金の使い方」を見てそう思いました!

自分の事業拡大のためにはもちろん、
ご家族・ご両親と、仕事仲間に対して惜しみなく、
そして笑顔でお金を使っている姿がカッコイイ!って思いました!!

稼げる自分になることが、
多くの人を幸せにすることに、豊かにすることに繋がっているんだ!!
お金が誰かの夢の実現の可能性を引き出すことにも繋がる!
そう解釈をしたら、お金が大好きになりました☆

大好きだから、大事に思える!

大事にするためにも、お金と上手く付き合うためにも、
お金の管理、特にCF(キャッシュフロー)管理は大事になってきますね!!

大事なことなので、後日、詳しく書くことにします♪

◆まとめ◆ 

おまけで・・・
今、再度出会いたいモノ。それはプロテイン!

かなり前、おすすめいただき摂っていた頃はあったのですが、
その時は摂る理由は特にありませんでした。

が、今、私がプロテインと再会したい理由は明確です!!

最近、食生活を見直す中で、
タンパク質が不足していることに気がつきました!
だからタンパク質を補う目的でプロテインに再度出会って、
ちゃんと生活に取り入れていこうかなと考えています!!

(そもそもタンパク質をプロテインで摂っていけることも
最近プロテインを実践している方との出会いで知ったのですが・・・)

今、みなさんが、出会いたいモノ、再会したいモノはなんですか?
この機会に、欲求に素直に考えてみてはいかがでしょうか??

今日、この出会いにも感謝です!!
ありがとうございます⭐



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?