見出し画像

次はヨクバリナ祭

今日はなんて眠い日なんだ🥱
気を抜くとすぐに瞼が閉じてきて、すごく夢と現実との狭間を行ったり来たりな日でした。
昨日朝から晩まで頑張りすぎました笑笑
大沼日和でライブして、その後すぐに子供食堂、
夜まで片付けて、帰ってきたら思ったよりぐったりでした。

なのでもう寝る支度したら気絶するように電気つけっぱなしで寝てました😅
朝も何度寝もしてなかなか起きられなかったです。
仕事中も眠たくてフラフラ😵‍💫
ま、そうやって一つずつタスクをこなして行ってあっという間に夏も今年も終わりそうです。
なので一瞬一瞬を大切に噛み締めて通って行きたいと思います。

さて、今週末は森町の姉弟アコースティックグループsiblingsが主催のフェス『ヨクバリナ祭』がやってきます!
今年入ってからずっと準備してきました!
それがいよいよですね。
前売りオンラインチケット2000円
当日券3000円
協賛は一口5000円
ライブは12時〜10組のアーティストが出ますよ!
私は山小屋ステージで16:40〜
先日配信スタートした私の初めてのオリジナル曲を披露します。
ぜひ見に来てください✨チケットはまだ間に合います!
ヨクバリナ祭というだけあって私は酵素玄米おにぎりも出しますよ🍙
歌も歌っておにぎりも出して欲張って行きましょ😂

今週末も盛りだくさんの1週間になりそうですね!
今日も早く寝なくちゃな。
体調管理も結構大事ですからね。
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?