見出し画像

ビアガーデンでライブ

今日は大沼公園でビアガーデンでしたー!
今日から3連休でその3日間ビアガーデンが行われます🍻
今日は私たちとフラダンサーの方とステージがありました!
もう晴天ギラギラ太陽がジリジリと肌を焼きます。
本州と変わらぬ暑さ🫠
大沼公園カフェフォーレストでのライブ、
私は音楽仲間em…(エム)の現在産休育休中のシオリちゃんの代打で出演!
炎天下、夏って感じだ!
ここカフェフォーレストは鍋谷ユーカラグループのレストランである。
ビアガーデンでは大沼ビールももちろん飲める!
私たちは控室にグランピング施設に特別に入らせてもらった。
外から見ただけでもすごいのに中はラグジュアリーな空間が広がっている。
もちろんエアコンもきいている!
鍵ついていてセキュリティも万全だ。
シモンズのベッドも立派だった。
ぜひ私のYouTube番組リサズリサイタルでインタビューさせてもらいたいとっておきの場所だった。
私はシオリちゃんの代役をなんとかつとめさせてもらい、夕方は七飯の納涼祭へ
野外イベントをはしごしたからか足がパンパンだ。
そして肌もジリジリ焼けて赤くヒリヒリになってしまったー!ガーン、日焼け止めを塗っていなかったせいだ、、、とほほ帰って焼けてしまったところ冷そう。
このケアが大事になる。

七飯の納涼祭っての初めて行った。
とっても盛り上がる祭りなんだね、いつも何かとかぶっていて行けてなくて知りませんでした!
行けてよかった。来年はステージに出たいなぁ。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,500件

#この街がすき

44,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?