見出し画像

大沼公園でビアガーデン🍻

やっと体調良くなってきました。
今週末は三連休ですね!
毎週イベントですがこの三連休は大沼公園のフォーレストでビアガーデンがあるみたいですよ🍺
フラダンスや音楽ライブがあるらしいですよ♪
なんとそこの1パートに松本理沙も出ますよん🎤

夏風邪を引いて絶不調でしたが、一気にデトックスをさせてもらって
今日くらいからスッキリと体はリニューアルみたいな感覚で、
今は少し体のだるさは残ってますが今日は1週間ぶりのバレエのレッスンでスッキリ整ってその後はビアガーデンのリハーサルで
体調はわずかに咳と鼻水、
声はオカマ声だったのが鼻声に移行して、歌えるようになりよかった🥲

なんとかなんとか頑張ります!
あと2日間で整えたいと思います!
夏、暑い、ビール🍺最高じゃないですか!
大沼は避暑地だから大自然の涼しい風も吹きながら夏らしい太陽も出て最高の週末、三連休になりそうですね!
さらには日曜日は函館ではシーポートで花火大会もあるんじゃないですか??
病み上がりだけど行っちゃいましょーか?
ま、冗談ですが、皆様夏を楽しんでください🍉
私は夏風邪で大デトックスさせてもらってまた元気な自分になったので、ここから始まる夏大いに楽しませていただきますよ!

7/13(土)15:00〜大沼公園フォーレスト
ビアガーデン
ライブは投げ銭となってます✨
皆さんにお会いできること楽しみに待ってまーす♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?