見出し画像

引き寄せの法則番外編

あれ欲しいな、こうなりたいな、願望は色々とでてくる。
なかなか叶わないと執着してしまう。
そしたら握りしめてしまってますます叶わない。
潜在意識を上手に使おうとよく話を聞くんだけれど、まだまだ手放しが進んでないこともある。
それだけ強い思いがあるのだともとれる。

だからこそ思いもよらないパターンで叶えてくる。

私が得意な引き寄せの分野は仕事、食べ物、人と人を結ぶこと。
仕事は本当によく叶う。
例えば次の仕事が決まってなくて退職したとしてもすぐに声がかかる。
それもよく考えてみたらやりたかったことだったりする。
ただしちょっと休みたいなと思って仕事を辞めてもすぐ次が決まるのでちゃんと無職をしたことがない。
そうだ!そしたら自営業というのかなフリーランスを強く願えばそれが叶うってことかな?
試しにやってみようと思う。

それと食べ物の引き寄せは結構みんなも叶えやすい事柄かもしれないけれど、
私の場合は母とテレパシーで繋がるのか、あれ食べたいなーと頭に浮かべてたら家帰ったらその料理ってことはよくある。
これは皆様も経験があると思う。
それだけではなく、あれ食べたいなーと思ったらそのお店に通りかかるとか、
売ってる食べれるいただくとかなると
おー、引き寄せてる〜😊と確信になる。

そして何より人と人をつなげること。
仲介してる。
私は縁結びがお役目なんだと思う。
こういう人を探してますって聞くと私データーベースから瞬時にひらめいてそれをつなげるストーリーまで浮かぶ。

それとか急にふとした時に誰かと誰かが頭でピカッと光って繋がるのときもよくある!

それでメッセンジャーみたいに人と人のご縁をつなげたことはたくさんあって縁談みたいだから昔で言うお節介だけどありがたいお見合いおばさんみたいな働きをしている。

お付き合いが始まったり結婚したカップルもいるし、不妊で悩んでる夫婦には子供を授けたこと?(と言ったら大げさかもしれないけど😅)も何度もあった。

特に子供待ちの夫婦に関しては、二人ともの話を聞いてると子供の方から話しかけてくれる。
不思議な話だけど、まだこの世に生まれてない子供が私を通してその将来のお父さんお母さんに伝えてくれとメッセージをくれる。

そんな私だけど自分のことはわからない。
そういうのわかる人は自分のは見れないってのは有名な話だけど、まさにそれ。
私の子供たちはいつ生まれてきてくれますか。
そろそろ会いたいななんて思ってます😊
そうだ、サンタさんが連れてきてくれますかね?きっと🎅✨

Merry Christmas🎄

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?