見出し画像

夢か現実か!?

最近、日が暮れるのかものすごく早く、
ま、冬至まではそうなります。
が、とても強い眠気と一体今何時?という時空旅行に出かけたような、パラレルワールド移動してるような、とにかく夢なのか現実なのか頭がごちゃごちゃしてます。

老化が来てるのかこれから進化する準備なのか今までと違う感覚にも襲われます。

具体的には耳鳴りがもうずっと、
耳が敏感で聞こえ過ぎます。
時計のカチカチが気になってしまったり、音も何重にも?何音にも聞こえて、耳が疲れます。

味にも敏感で6号食(玄米断食)をした効果でもあるかもしれませんが、ちょっとの味付けで満足で、味の濃いものや匂いのきついものがだめになりました。
今だけかもしれません。

会社ではテレビがついてますが、テレビから流れてくるニュース番組やワイドショーなど落ち込むような内容だと入ってき過ぎて仕事に集中できなくなったり、
SNSを見るだけでも
人混みの中にいるのと同じように情報が入り過ぎてどっと疲れてしまいます。

今までもありましたしHSPの特徴ですが、
特に最近強めに反応が出ます。

クタクタになるのですが、自分でちゃんと選べるので、選べるシステムを思い出して、しっくりくるものだけ選んでいきます。

人体の不思議はここにもあって
そういう大変なことから逃れようとちゃんと眠たくさせてくれてるのかもしれません。
それは大いにあると、夜空を見て確信するのでした。
私は宇宙人だな笑👽✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?