見出し画像

20℃超えるとアイスが食べたい🍨

たった二日前までストーブたいてましたよ。
だけど昨日から急に10℃くらい気温が上がり外は暑いです🥵
ただ風はそんなにまだ暑くないので少し日陰や風が吹くと涼しくて気持ちいいですね🎐

ただ日に当たっていた車内は信じられないほど暑くなっていて茹ってました🐙
車内に置きっぱなしにしてしまっていたチョコレート、、、ごめんなさいドロドロで形が変わりましたね(⌒-⌒; )
今15日まで酵素玄米断食をしているところでしたのでできるだけ甘いものはやめていますからまだもうちょっと先まで食べられないのですけどね😅

今日は朝はバレエで美しい所作を学び、汗を流し、またお昼は丸井今井(北海道のデパート、東京にあるマルイさんとは完全別物)へショッピング🛍️
7階の催事場ではうまいもん大会の第二弾が開催されていました。
ちらっとそちらへ寄って、ご飯前ということと断食しているので香りだけ楽しんで用事を済ませて
次は6/30のヨクバリナ祭のリハーサルへ
やはりギターのケイトもピアノのノリエさんも素晴らしい🥺✨
そして今回はコーラスとカホンでem…(エム)のクロさんもスペシャルヨクバリナゲストで松本理沙バンドをサポートしてくれます。

クロさんはこのヨクバリナ祭でクロズキッチンでフードも出店予定。
メニューは
・ジャーマンポテト
・トマトと魚介の冷製パスタ

ちなみに私もその横でお酒を売ったり
酵素玄米おにぎりを販売します🍙
フェスの名前はヨクバリナ祭!
チケットは前売り2000円
当日3000円
カフェ山小屋か、こちらのサイトからオンライン決済です♪

🎫 https://teket.jp/9496/32831

お会いできること楽しみにしております。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,495件

#今日の振り返り

25,119件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?