見出し画像

急に体調変化

今月あたりから急に牛乳が飲めなくなった。
ヨーグルト、チーズ、アイスクリームと牛乳の製品が大好物だ!
だけど何故か急に牛乳が飲めなくなった。
周りに結構牛乳苦手な人がいるのでその強い影響を受けたのか体質が変わったのかとにかくあれだけ好きだったものが急にダメになった。
確かに昔から朝や空腹時に飲むとお腹が痛くなって吐き気がするってのはあったが普段は飲めたしどちらかというと好きだったのに、
今は飲もうとすると美味しそうと思って飲むのに何故か飲んだ瞬間違和感があってオエってなるのです。

チーズも臭いものでも大大大好きなのですが、今はそんなに欲さないし臭いのはまたまた吐き気がする。
まだグラタンは大丈夫だった!
せっかく酪農家の近くの山川牧場や久保田牧場や小森牧場に石黒牧場、小澤牧場、松田牧場にあかり牧場、小泉牧場に山崎牧場。
まあまぁほんとに多い!だけどまだまだあるはずです。
酪農家さんたちが愛情込めて育てた牛さんたちだから牛乳も牛肉も隅から隅まで美味しく頂きたい。
だけれど今飲めなくなったということは今の私の体には必要ないことなのかもしれない。
今は体の免疫力を大いにあげていくキャンペーン!そのためには何を食べるのかちゃんと選択して喜び多き日々を送ろう。

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

牛乳レシピ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?