見出し画像

いい曲ばかりだなぁ

久々のバレエでした🩰
先週休みだったり休んだりで1回も行けなかったので体が鈍ってました。
いやぁ本当にスケジュールが詰め詰めであれもこれもで忙しいですね。
たまたま空いてるところに予定入っちゃうし入れちゃうのでね😅

とっても苦しかったのでちょうどバレエで整いました。
ところで今週末はフェスです♪
森町の白川ベースというところで私は16:40〜出番です。
山小屋ステージの方です。
その前は酵素玄米おにぎりを販売して
アルコールの売り子もします🍻
ヨクバリナ祭というだけあってなんでもやってしまう企画でした笑笑
自分のオリジナル曲も初お披露目です。
毎日毎日繰り返し練習です。
自分の中に落とし込んで自分の曲今のできる限り仕上げていきます。

頼もしいサポートメンバーと一緒なので安心して歌えますね!
昨日島津亜矢さんのコンサート行ってとてもたくさん学びがありました。
私はプロではないけれど人前で歌う立場にあるので曲を大切に聴いてくれる人に届けるってところを大事にして
4人の仲間たちが私に書いてくれた曲を歌います。
なんとなく必死に歌ってた頃はなんとなく過ぎて行ってたけど
改めて作者の思いや歌詞の意味などを噛み締めながら歌うと涙が出ました。
ありがた過ぎます。
みんながくれたメッセージ、それぞれの言葉、メロディを大切にあと2日間頑張って
30日本番もっと楽しんでヨクバリナ祭を何十万倍も欲張っていきたいと思います!
30日は森町白川ベースへ!
待ってまーす♪

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,739件

#この経験に学べ

55,532件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?