見出し画像

今日は暑かった🥵

昨日まで外気は朝夜冷えて10度とかでストーブつけてたのに、
今日になって一気に10度近くも気温が上がって日中は21度に🥵

昨日結構寒かったから、そして風邪やら流行っているから気をつけてヒートテックきてるしカーディガンも来て仕事に出かけましたわ。

熱中症危ない!足元は冷えてるけど結構首周り暑くなって汗もなかなかかけなくて酵素玄米断食の2日目だったので少し熱っぽくて、
これは低血糖の好転反応だと思って、だけど実際今日は暑いや🫠
断食のためノンカフェインのお茶のみの10日間だったので麦茶を結構飲みました。
するとトイレが近い。
飲みすぎると利尿作用があってひっきりなしにトイレ行ってるように自分は思ってて、
今日は大変でした。

甘いものへの執着はそんなに出てこないですが、なんか塩辛いおかずが食べたくなってました。
ご飯にタラコで食べたいなーとか思いながら漬物を食べました。
母の漬ける大根の醤油漬けときゅうりの辛子漬けが大好物なのでそれを食べて食事は無事に終了。
昨日は寒かったから麦茶をら温めてホット麦茶にして飲みました。
これが結構温まるしコクというかコーヒーを味わっているかのようで美味しいのです😋

明日は夜散歩30分くらい取り入れたいと思います。
夜は外食なのでややチートデーです。
甘いものは食さないと思いますがご馳走は食べるでしょう。
でもちゃんとカロリーは考えてあと1週間頑張りますね!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,825件

#美容ルーティーン

1,781件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?