体調不良続きでも妄想推し彼してハッピー💕

先月咳喘息になり、今月高熱出して、そこからまだ咳が長引いてます笑

高熱出したときは久しぶりにしんどくて、今も夜咳で眠れないとしんどいんだけど、こういう時推しがいるってサイコーだなって改めて思った笑

推し見てると体調悪いの忘れられるし、その時間その瞬間、今に集中出来る!


私がお姫様だったら~
彼になんて言われたいかな~って妄想して
妄想推し彼とお喋り~

体調悪いのに、気分はるんるんになってくる❣️

体調悪くて家にこもってると、どうしてもマイナスに考えがちになるし、落ちやすくなるから、そういう意味でも妄想推し彼はオススメ✨

気分落ちてるときも、
こうやって甘えたいな~
こんな風に言ってほしいな~
って妄想してお喋りしてると、少しだけ気分上がってくるよ😊

ぜひやってみてね😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?