見出し画像

私のこと♡

私のことを詳しく書いていこうかと思います〜♡

小さい頃からジャニオタ💕笑
嵐デビューから嵐を追って、今はなにわ男子の大橋くんを応援中💚

お仕事は美容部員やアロマスキンケア販売員など、ずっと美容関係で、今はフリーでセラピストをしながらお店にも所属しています✨

フリーのセラピストでは、女性限定で小顔フェイシャル、ボディトリートメント、ヘッドなどを都内のレンタルサロンでやってます😊✨️
気になる方はプロフからインスタ見てね💕

妄想が大好き❤️
推しとの妄想とか、友達の恋愛話を勝手に妄想して1人で盛り上がってるタイプ😂💓

その妄想力を活かそうと思い、色々やり始めたら、めっちゃたくさん引き寄せ始めました😍✨️
最近の1番の妄想引き寄せは、なにわ男子のライブ、制作解放席当選して神席だったこと💖

自分がここ!って思っていた席だったので、自分でも驚きだったけど、このやり方で叶うという確信を持ちました😆💕

妄想力をnoteでもお伝えしつつ、これからはお茶会や講座などもやっていこうと思うので、ぜひぜひお楽しみに~❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?