見出し画像

妄想推し彼ってなに?

こんばんは♡
今日も1日お疲れ様でした♡

自分の中の「妄想推し彼」とたくさん会話して、たくさん癒してもらおう~❣️

ん?ところで、「妄想推し彼」ってなに?
という声が聞こえてきそうなので、
私が推奨する「妄想推し彼」についてお話しします😊💓

私が推奨してる推し彼とは??
自分と対話するとき、向き合うときに
『推し』を『彼氏』として登場させて会話をしていく❤️
そして推し彼はせっかくなので、自分を全肯定してくれたり、自分の理想の彼氏像にしちゃったりお好きなように設定してね❣️

なので推しがいない人は、とことん理想の彼氏を設定してやるのもオススメ👍✨️

例えば、、、 

私:今日も疲れたな〜

推し彼:今日も1日お疲れ様♡仕事もよく頑張ったね♡それなのにお家着いても洗濯したり偉いよ♡

私:今日○○でめーっちゃイライラしたの。

推し彼:イライラしちゃったんだね。そういうこともあるよね。イライラしちゃうりさも可愛いぞ❤️


こんな風に対話するの✨
もしイメージしにくいときは、紙に書いてみるのもオススメ💕
最近は私は妄想推し彼と交換日記して楽しんでるよ😘
とーっても満たされるのでぜひやってみてね😍💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?