新しいものを引き寄せるには?

妄想セラピストりさです✨️

先日、心を軽くする方法を投稿しました!

心を軽くするとどうなるかも書いたのですが、プラスでどんなことが起こることをお伝えします😌


心を軽くするために、いらないものを捨てたりすると、余白が出来ますよね??
心の余白も含め。

そこに、新しいものが引き寄せられるの!✨


何であっても、パンパンだと入れないよね??

例えばクローゼットだって、パンパンだったら新しいものは入らない。
シューズボックスだって、パンパンだったら新しいものは入らない。
気持ちだって、いっぱいいっぱいのところに新しいものは入らない。

だから余白を作ってあげるの。
空白をね。


手放すことで、捨てることで、新しい何かが入ってくるよ😊


それは新しい人間関係かもしれないし、新しいやりたいことかもしれない😍

どんなことかは分からないけど、ワクワクしてたらさらに嬉しい新しいことが入ってきちゃうね❤️

楽しんでいらないもの、不要なものを手放していこう~✨️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?