見出し画像

私は韓国🇰🇷salon..でつくられています..のよ👸🏻

画像1

kawaii🐱

 nail‼︎肉球🐱みたいな色に。

画像6

❣️

🏠敷地内のnail salon‼︎

韓国人の女性が経営する
D&T nail💅

画像3

店内おしゃれだし。
価格も頻繁に通いやすい価格‼︎
(冬に日本へ帰国するとなかなか伸びない爪..
南国に帰国すると爪がグングン伸びる)


オーナーの韓国人女性と
ベトナム人スタッフが数人

制服もかわいい❣️

オーナーも施術に入っていて
とっても清潔で丁寧で安心して通えるサロン❤︎

"マッサージとか〜
眉毛タトゥーとか〜も出来ますのよ"

"わたしは、この色が可愛いと思いますのよ"
オーナーの話す日本語
"〜のよ"が好き❣️


美容室も....🏠敷地内で。

ココも
韓国人女性オーナーのヘアサロン

画像3

夫は見習いベトナム人男性専属w
スピーディにザックザク切って
肩をポンポン..←ゴメンねのサイン?
..虎刈りw
よく、虎刈りで帰ってくるけど
..彼を応援📣する気持ち?で通ってる
(なにより敷地内だから便利と..w)


オーナーの韓国人女性。
師匠も(が)スピーディにザックザクきるスタイル‼︎
失敗なし。

そして

最近お気に入りのドリンク

人蔘‼︎

画像4

 

画像5

さらにココも

🏠敷地内
Koria air✈︎CA韓国人 経営
綺麗👩🏻‍🦱


なにより、いつも思う事がある

韓国人経営者は、だれもが、
ベトナム語でコミュニケーションをとってる。
(日本人経営店で ベトナム語でコミュニケーションとる日本人を2年半で..一度しかみたことがない....)

👏👏👏

脱帽👒

そして みんな日本語も話そうとしてくれるから

ところどころ
ベトナム語と日本語がミックスされた言語が好きw

チャン ラー(chân là)ジェルネイルしますか?
↑足はジェルネイルしますか?

とか。

私は韓国🇰🇷salon..in🏠敷地内。
でつくられていますのよ👸🏻

、、、、今週末はヘッドスパ。。。
そう、ここも...w


カムサハムニダ‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?