見出し画像

ウェルスノート 7/15〜7/21



7/15〜7/21
ウェルスノート

今週は思いがけず
お花を引き寄せ🌼

先週に引き続き
臨時収入もあり
合わせて5.5万円!

感謝の気持ちを持ってお金を使えるようになり
循環する感覚が掴めてきた感じ♡

ウェルスノートでは
使ったお金に対して
どんな気付きや感情が湧いてきたのか
毎週振り返るワークがあります。

ぜひ
あなたもワークに取り組んでみてくださいね!

ウェルスノートは
あなたの人生を豊かにしてくれる
そんなツールのひとつです!

しかし
ウェルスノートに
1人で向き合うには


継続できない!
うまくノートが書けない!
言語化が難しい!
モヤモヤしちゃう!

そんな方も多いはずです。

それもそのはず。
【お金はあなたの価値観を表すもの】

どう使うのか。
どう向き合うのか。

価値観に正解はないし
最終的には
自分で見つけ出していくしかないけれど

そのあなたにとっての”解“を
一緒に探していくのが
私たち
マネースタイリストです。

お金と向き合い
深掘りしていくことで
きっと
あなたの奥底にある
あたたかくて
優しくて
豊かな
“愛”が見つかります♡

もし今
お金に対する悩みや不安があって
押しつぶされそうになっているなら
お気軽にDMください、ね!

「あなただから打ち明けるけど、実は…」
「看護師さんだから言いやすかった」
と今まで10年間
多くの方の相談に乗ってきました!

ウェルスノート、マネースタイリストに興味がある方は
リンクより情報をGETしてくださいね!
今なら
たくさんの特典が付いてきます!


また
マネースタイリスト申込時、
紹介者欄に
「かいだりさ」と書いてくださった方は
InstagramのDMにて
名前を書きましたと連絡してくださいね!

フォローアップします⤴️

https://www.instagram.com/risa.moneystylist/

一緒に
あなたにしかない
豊かな人生と愛を見つけにいきましょ♡


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?