見出し画像

information ~営業時間など~

りさかの理想と幸せ

「清水りさか」という生き方を選んで
心で生き、ここちよく暮らすのとができ
今、生きることを楽しんでいます

関連記事:地獄にいたなぁ。とふと思う
だいたい いつも 不機嫌でした
悲劇のヒロインごっこをお終いに【有料記事】


私の人生、私の生き方、
私という存在を活かしながら
さらに、周囲に活かされながら、
愛と喜びと豊かさを循環させていくこと。
その循環の輪をご縁あるみなさんと一緒に
拡げていくことを理想としています

そして、ご縁あるみなさんそれぞれが
それぞれに今よりも"もっと"を望み
もっと楽しく、ここちよく
本来の自分を生きられるように
自分の人生を自分で創造できるように
りさかのできることで心を込めて全力で
応援サポートさせていただくのが私の幸せです
ご縁をありがとうございます。

りさかは、"優しく"はありません。

営業時間、休日について

営業時間:10:00~17:00終了
休日:土・日・祝・夜間・その他
休日をご希望の場合もお気軽にご相談ください
遠隔オンラインでお仕事しています。
リンクまとめ:https://potofu.me/risaka-magical

りさかのこと


いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪