見出し画像

地獄にいたなぁ。とふと思う ~りさかについて~

はじめまして
心のリカバリ屋 よろず相談処
心のコンサルティングをしている
清水りさかです

りさかが、好きで楽しくできることで
あれば、なんでもするよ♪の
心で生きるお手伝いをしています

スピリチュアルなリアリスト

自分の人生を自分で創る
わたし”らしく”
日々”たのしく”
いつも”ここちよく”
無理することなく
ごきげんんさんでいること
自分の心に従い生きることを
大切にしています

画像2

闇から光へ変えた人」

10年程前のりさかは
地獄にいるように
生き方をしていました

日々、苦しくて
日々、悲しくて
日々、疲れていた

倒れるほどがんばっても
誰もわたしを褒めてくれず
誰もわたしを認めてくれない
誰もわたしを愛してくれない

ココはわたしの居場所ではない。と
「もう、帰りたい」と月をあおぎ、
悲劇のヒロインごっこを楽しむ
そんな世界に自分が勝手にいました

今、思えば、
そりゃそうだ!
なんです

だって
私がわたしを
だいっきらい
だったから

そんなりさかが今では
心のコンサルティングをしています

目指すところは
ごきげんさんであふれる世界

これから
どうぞ、よろしくお願いします

自分を嫌いだった時が一番辛かった
りさかのプロフィール


個別セッション、講座、サポートなどについての
質問、お問い合わせはこちらのLINEからどうぞ。
▼LINEはこちら▼

画像3


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪