見出し画像

心と頭にゆとりはありますか?~時間を大切に使うために~

春は、なんだか感覚的に忙しいですね。

時間は作るもの

とはいえ…
というかた多いのではないでしょうか

そんな時こそ、
スケジュール帳の出番です。

時間を感覚で捉えず
見える化して
時間の余裕をしっかり見てみましょう。

あなたが思っている以上に
実は時間に余裕が合ったりします。
逆にナイことがわかることもあります。

スケジュール帳の書き方と
タイムマネジメントのためのスマホの使い方を
お伝えしています。

受講くださったお客様からは
1日1日の時間の濃さを実感してます
・遅刻がなくなりました。
・思っていた以上に時間があって焦らなくなりました。
・頭が整理できるようになりました。


ご興味あれば、LINE公式アカウントへご連絡くださいね



この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪