見出し画像

2020年のわたしへ 〜朝が弱すぎた私の変化〜

ねぇ。信じられる?
朝ってね。1日ってね。
思ったより長いってこと

そんな風に感じられるようになった
そろそろ46歳のりさか

みなさんが
褒めて伸ばしてくれるおかげさまで
いろんな出逢いのおかげ、ツールのおかげ
そして、りさか自身のがんばり!で
朝が起きられる子になってきたよ。
ありがと!!
ありがとうございます!!

今はね。
clubhouseで
毎朝6時、7時、8時スタートの
聴きたいルームがあってさ

6時にはおめめ開いてんだ!!
(起き上がってるとは言わないところがミソ)
たまにちょいちょいそのまま寝ちゃうけど
6時、7時、8時に各ルームへいってる!!

去年のりさかよ!
これから2021年5月のりさかだよ!
と教えてあげたい!(教えた/笑)
これ書いておけば
来年のりさかにも伝わるよね
(思い出機能ありがと)

なんならね。
9:30〜仕事しているんだよ!!

#ほめてやってー!
#褒め倒してー(笑)

#アーシングなぅ
#足湯 #金土日お休む

来月46歳のお誕生日です
お祝っていただけたら嬉しいです😆

りさかを祝ってやる

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪