見出し画像

頑固~ゆずれないものありますか?~

仲間に「色札」を引いてもらいました
りさかが選んだカードは「頑固」だった
そこから読み解いてみた!

りさかは
しつこいし、あきらめないから
頑固」と出たのかなぁ。思った

りさかは、
したいことは、あきらめたくない
でも、あきらめてる(=あきらかにしてる

何をあきらめないか
→自分

自分をあきらめない
あきらめない自分を信じてて
そのうえで繋がった仲間を信じてる
自分と仲間を信じた上で
あきらめて、ゆだねてる

そこの「頑固さ」

いい頑固・しんどい頑固はあると思ってるけど
頑固って「譲れないところ」ってことなのだろうなって思うよ

あなたのゆずれない・ゆずりたくないものなんですか?


この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,734件

いただいたサポートは、 自分をごきげんさんに過ごすために使わせていただきます♪ 今日もらしく♪たのしく♪ここちよく♪