見出し画像

さぁ8月の開幕ですよ🌻

今日は8月3日。
開幕とはいえもう3日経ってしまいましたが
8月が始まりました🌻

今日の写真は私の家のカレンダーです!

ディズニーシーのアクアトピア🫧

ミッキーと仲間たちが
ディズニーシーのアクアトピアで遊んでいる📷♡

毎日見ては、癒されています。

夏のアクアトピアはびしょ濡れモードになっていて
涼しく楽しむことができるおすすめアトラクションです🩵

目に入るものの効果って大きいなと思います。
カレンダーって、スマホで確認できるし
必ずしも必要ではないと思うんですよね。

でも、芸能人のカレンダーもあれば
ディズニーのようなキャラクターのカレンダーなど
カレンダーだけでも種類は様々ですよね!

毎日好きなものを見ることって
癒し効果だったり、頑張ろうって思えたり、
勇気をもらえる時もあると思います。

お家にカレンダーがないあなた!
自分が好きなカレンダーを選んで、飾ってみませんか?📅🌷

きっと毎日ワクワクして
いつの間にかカレンダーから元気をもらえるように
なっちゃうかもしれません👏🏼

この記事が参加している募集

習慣にしていること

QOLあげてみた

ここまで読んでいただきありがとうございます。スキやフォローもとても励みになります♡もしよろしければお願いします!