見出し画像

仕事は究極の暇つぶし♡

想像してみてください。
「仕事がない」人生。

・・・ものすごく暇だと思いませんか?

毎日遊んでいても飽きてくるだろうし
ダラダラも続けすぎると苦痛になってきます。

そして誰からも評価してもらえない、
つまり認めてもらえないのはちょっぴり寂しい。

「働く」ということが
私たちの人生にハリを与えてくれているんですよね。
❤️‍🔥

そしてどうせ暇つぶしするのなら
今の仕事のままで、本当にいい?

人生って長いようで本当に短い。
だって2023年の7月が今日で終わるんです。
もう2023年も折り返しを過ぎて後半戦にしっかり突入。

つまらない、楽しくない、
自分の能力が発揮できない、周りの人と合わない。

仕事なんて所詮お金もらえたら何だっていいし・・・

それ、本音ですか?

心のどこかで、
「やりがいを持って働きたい」
「もっと楽しく、ワクワクして働きたい」

そう思っているのなら。

1番若い、今動くのが正解かも🍀

この記事が参加している募集

転職してよかったこと

仕事について話そう

ここまで読んでいただきありがとうございます。スキやフォローもとても励みになります♡もしよろしければお願いします!