見出し画像

【イタリア発!#会いたい人に会いに行く2024】 ベクトルグループ アンティル ひさいん(久井直人さん)

会いたい人が会いに来てくれるという、うれしい出来事がまたまた起きました!

ミラノで待ち合わせをしたのは、ひさいん(ベクトルグループ、アンティル取締役 久井直人さん)です。

出会いはCOTENの法人コテンクルーコミュニティに参加させていただいていた時です。COTENのインタビュー記事のお仕事にも少し関わらせていただいていて、ひさいんの記事をライターとして担当したことがご縁となり、その後はプライベートでもすっかり仲良くなりました。

去年、一時帰国した時はひさいんに会いに行き、ベクトル本社見学もさせていただきました。

あの時、記事を書くためにめっちゃPRのことをインプットしたんですよね。そして、単なるインプットに留まらず、知れば知るほどPR=パブリックリレーションズにハマってしまって。

振り返ると私のキャリアシフトと働き方の大きなターニングポイントのひとつだったんじゃないかなと思っています。

考えること、人と関わること、偶発的な出会いから変化が起きて何かが動き出すこと、ホントに好きなんですよね〜。パブリックでの関係性作りはついつい気づかずやってしまってるかもしれません、笑。

「ご縁」を大切に、人と人の新しいつながりから価値を生み出すきっかけ作りのお手伝いは今後も続けていこうと思います!

書かせていただいたひさいんの記事はこちらから▼

さて、今回ミラノでは朝から夜まで丸一日ひさいん父子と一緒に過ごしました。3人で行きたかった場所にも行けました!1年半越しの夢が叶いました。

余白を残しておいた時間には、がたんごとんとトラム(路面電車)に揺られて流れゆくミラノの町並み、スカラ座などを眺めながらおしゃべりしたりして。

全く予定していなかったハプニングもあり、楽しいこと、驚いたこと、いろんな経験と感情を共有した濃い一日だったな。

ひさいん、父子旅行が実現して本当に良かったねー!って心から思った一日だったことは確かです。

旅行のプランニングから仲間に入れてくれてありがとう!

別れ際、2人とめっちゃハグしました〜。
次はわたしが会いに行きます!


ミラノで再会するきっかけとなったストーリーはこちら▼


こちらの記事が気に入っていただけたら、うれしいです!サポートしたいと思っていただけたら、さらにうれしくなります!わくわくする未来を想像して活動費にさせていただきます。