見出し画像

【自己紹介】ここを押すと、私のことを知れますね。

どうも。と言ってみます。
どうも。

生粋の日本人です。
入浴前に鏡で確認しましたが、どうやら私は人間のようです。
無事にへその緒も付いていました(今は取れてる)。

自己紹介します。うずうず!えへへ!

①名前はりさです。

居住地はナイショ。
ナイショの方が人生おもしろいよね。

②年齢は2●歳です。


これまたナイショ。

いやぁすいません。本当に申し訳ない。

(ハタチ以上であるんですよねこれが)
(80歳以下であることも自明です)

だって皆さんが見る時期によって私の年齢って変わるんですもん。
もーどうしようか。

うーん。


あ、そうでした。2001年生まれです。

まあでも3●歳になったら3●歳って書き換えますね。

③大学で

日本語教育とポルトガル語をメインで学んでいます。
それだけです。
ふーん。

④英語は

大好きだけど最近勉強していません。

怠惰です。しょうもない無勤勉大学生野郎。

でも大学在学中にはアメリカ行ってホストファミリーと再会して、幸福に塗れたハグを実施予定です。
本当ですよ。

・・・




疲れました。




そういえば、




一旦箸休めでもします??




                                                         (右箸)🥢🍵



右利きなので右側に置きました。
箸に後ろ髪を引かれながらも、箸の方はちゃっかり休まったそうなので次にいきます。

⑤所属サークルはアカペラです。


ピアノ&エレクトーン、合唱経験者だったのでノリノリなノリで入りました。
餅に巻く海苔が好きです。

憧れの先輩の背中を追いかけ、冴えないですが部長やってました。
音楽が大好物です。山口百恵とかハマってる。

⑥趣味はお笑い。

やれません。ただのファンですファンファンファン

芸人さんが出演するテレビ、ラジオが大好きです。
生の漫才やコントは数回しか見たことないけど大阪の劇場で生漫才・生コントを見ることが一つの夢です。

🌾笑うとストレス解消になるし推しがいることでメンタル安定になります。

一応推しを書いておくと、モグライダーです。見取り図です。ロングコートダディです。シソンヌです。

ぜひ「検索」というものをしてください。
素敵な文化です。


⑦最近ハマっていること。

知らん道を自転車でフラフラすること。
極度の方向音痴なのでたまに迷子になります。
でもノープロブレムな上にモーマンタイです。

・学童保育所のバイトで、友達系先生を演じること。
まぁアタクシ大学生なんでね、こういう先生は1人くらいいても良いでしょ。


面白い/面白くない関係なく思うがままに文を書くこと。まさにnote。

(順路)

こんなもんでしょうか。
あ、幼少期は空手もやってました🥋
びっくりでしょ、ねえ。こんな見てくれでさ。

あと顔面に丸眼鏡が張り付いています。
買い替える度に丸さが増しています。

高校時代の恩師からも「なんでリサの眼鏡はこんなに丸いんだろうって写真を見る度思ってた」なんて今でも言われます。
「今はもっと丸いですよ」なんて返します。

最終的には女ハリーポッターになります。

⑧読んでくれると小躍りするのはこれら(まとめたやつ)↓

おすすめ(ぜひ読んでほしい)|りさ|note

よかったら見てね。

どうにもこうにも気ままにやってます。

(2023年春から、見られることを意識してちゃんと書くようにしました。あらやだうふふ)

(初期の記事は大したこと書いてないしネガティブなやつが多かったので、最近のものを見てくれると嬉しい。昔のやつはずかしい。)

病める時も健やかなる時も。



どうもでした。

 

すみません、真面目verです⬆

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?