見出し画像

63.なりたい私。

SNSカウンセラーのかとうりさです✨

男の子のプリキュアを観て、

とても感動した気持ちのまま書いています‼️

『キュアアンフィニ』の登場があって、

アンリくんのなりたい自分を告白する大切な回となりました😊

毎週、姪っ子とプリキュアを観るようになってから、

毎回プリキュアで心を動かされていて、

今回のアンリくんのお話にはとても心を打たれました☺️

みんなの笑顔を見たいから、

スケートをやるんだっていうアンリくんの想い。

とても美しいなって思った。

初めは自分のためだったのに、

次第に誰かが自分のスケートで笑顔になっている事を知り、

その笑顔を見たいから、

『若宮アンリ』でい続ける。

それを知って、

私のなりたい『かとうりさ』ってなんなんだろうなって考えさせられた☺️

私のなりたい『かとうりさ』。

答えは出ている。

それの叶え方をまだ知らない。

なんでもなれる、なんでもできる。

フレーフレー私✌️

そんなエールを自分に送りながら、

なりたい私を叶えていこうと思います✨

決意のほどはまた明日🙋

プリキュアは、

人生の教科書ですね📖

でわでわ〜💕
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
*LINE@でカウンセリングを行なっています‼️
『かとうの相談ルーム🍀』→ https://line.me/R/ti/p/%40xmb6869e

#日常 #日記 #相談 #悩み #カウンセリング #SNS #ハグプリ #キュアアンフィニ #若宮アンリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?