見出し画像

【恋愛基本条例】すぐ実践できる!あなたが愛されるためのルール

割引あり

今回は私が実際に”ハイスペック”な男性と出会い、
好きになってもらうまでに意識したことをお話しします。

そもそも長年彼氏がいなかったのに、
いきなりハイスぺな男性を狙おうだなんて、
我ながらわがままだなあとも思いつつ、、

「好きになってくれたら誰でもいい」
という考えにも振り切れなかった私は、
れまでの恋愛におけるマインドや、アプローチ方法を
大きくシフトしました。

結果、いわゆる一般的に”ハイスぺ”と呼ばれる男性と出会い、
出会ってから、わずか3か月でプロポーズまでしてもらえたのです。



そこに至るまで、私が出会いの場で意識をしたことで、”モテ”においてこれは効果的だな!
と思ったことや、自分に課したルーをお伝えしていきたいと思います。


まずは恋愛対象に対する

基本的な姿勢、考え方について、共有させて下さい。

もちろん、人は十人当色 - あなたが思いを寄せる男性の個性にもよるとは思いますが、ぜひこれだけは守ってみてくださいね♡


私は全ての人に読んで欲しい!という想いでつくった訳ではありません。
それは、恋愛という戦場においてライバルを増やすことになるからです。

ただ私のように、長年恋愛から遠ざかって自信を失ったり、支え合える最愛のパートナーを見つけたいという悩みや願いを持った女性たちへ向けて
すこしでも力になれれば、と思いました。

恋愛とは、残酷なもので。
すこしのテクニックや、マインドの持ち方で、
叶っていた恋も叶わなくなったり、不要な傷つき方をしてしまうのです。

ぜひ思い描いてみてください。
辛い恋愛から解放され恋愛で優位に立つ事ができることを。

*このNoteの記事は随時アップデートしていく予定です。

この記事を読むのにオススメな方

・気になる人と恋愛関係になりたい
・彼の事を夢中にさせたい
・恋愛で悩みたくない
・もっと恋人から愛情表現されたい
・今までなかったLINEや電話が急に増える
・恋人から追いかけられる



ここから先は

2,965字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?