見出し画像

プロローグ:わたしのこと

こんにちは。

“7年間彼氏がいなかったのに、4歳年上のハイスペに出会って3ヶ月でプロポーズされた女“ りな🌷です。

このnoteでは、7年間彼氏ができず恋愛とは無縁だった26歳OLのわたしが、出会って3ヶ月でプロポーズされるまでに至った経験談と、【爆美女】をテーマに自分磨きをした方法やマインドをお伝えしていきます♡


自己紹介

名前:りな🌷
年齢:26歳

性格:「大雑把」、「めんどくさがりのズボラ」、「ミーハー」
職業:一般企業事務職
好きなタイプ:イケメン(外面、内面両方!)、高身長
趣味:映画鑑賞、美容、食べること

いわゆるどこにでもいる、日々仕事に遊びに金欠に追われているタイプの26歳です。

恋愛遍歴

はじめにお伝えすると、

プロポーズしてくれた彼に出会うまで、

生きてきた中でお付き合いしたのは

たったの2人。

あまり恋愛経験が豊富な方ではありませんでした。


恋バナしようにも、映画やドラマの胸キュンシーンをベースに

理想を語るのが基本。

そんな私がなぜ、

出会って3か月で、いわゆるハイスペックな男性に

プロポーズをされるまでになったのか。


恋愛の転機


転機は25歳になったばかりのころ。

毎月立て続けに、結婚の報告や結婚式の招待状が届くようになったんです。


いわゆる「第一結婚ラッシュ」が始まったのです。


彼氏がいないことに何の焦りも感じていなかったものの、

結婚して、好きな人に愛されている友人たちを見ると

自然とこんな感情がわいてきました。


”うらやましい”

”私も好きな人に愛されたい”


思い返せば、彼氏ができないのは当たり前。

平日は、仕事と自宅の往復のみ。

休日は、1日家で寝るか、なじみの友人と出かけるor最近は家飲みばかり。

そうです。


「出会う行動」すらしていなかったんです!!!

そんな私ですが、いくつかのルールに則り、行動を変え、大きくマインドチェンジをした結果、、、

ありがたいことに、多くのお誘いをいただき、結婚を前提に愛を伝えてくれた男性に出会うことができました。


このnoteでは、

・新しい出会いが欲しい
・気になる人と恋愛関係になりたい
・彼の事を夢中にさせたい
・恋愛で悩みたくない
・もっと恋人から愛情表現されたい
・恋人から追いかけられたい

こういった恋愛の悩みを中心に

一緒に「爆美女」になれるマインドやテクニックを、

私の実際の経験の元、お話ししていこうと思います。

楽しみにしていてください♡












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?