見出し画像

この人が私の恋人です!宣言

彼女ができました。
一生接点なんて持たないだろうなって思ってた、綺麗な人。
初めは自分に全く興味なんてもってくれなくて、LINEも冷め切っていた。めげずに連絡取って、花火も誘って(コロナになっていけなくなったけど!)、一緒に帰るようになって、打ち解けられるようになった。

受験期だし、彼女の重荷にはなりたくなかったから告白せずに、卒業を迎えるつもりでいた。

LINEで、いま好きな人いるの?って聞いたら難しいねって言われて結局どうなのかはわからないままLINEが終わって、すごくモヤモヤしていたタイミングで彼女と一緒に帰ることに。

クールビューティーを具現化したみたいな彼女が突然、
この間のLINE、結局あなたは私のことどう思ってるの?って、絶対こんなこと言うタイプじゃない彼女がいうからなんか怖い。でもチャンス!好きって言うチャンス!
これ聞いてくるってことは向こうも気があるんじゃない?色々な考えが頭の中を巡っていたが、考えていた時間は1秒にも満たなかったと思う。

なにを血迷ったのか自分は、可愛い、1番可愛い。
それだけ。なにしてんだ自分!好きって言うだけじゃん!可愛いって言った直後に後悔。

彼女はそんなこと言ってくれてありがと。ただそれだけだった。

次の日やっぱりちゃんと告白した。
受験あるけどあなたと一緒に頑張りたい。好きです。

昨日の反応の感じからすると、どうせフラれてしまうんだろうと身構えていたから、正直泣きそうだった。

彼女は、受験あるけど、受験と恋愛は別にして、私もあなたのことが好き。付き合ってほしい。と

予想外!ありえない!だってあの、弓道部のスーパークールビューティーがそんなこと言ってくれるだなんて!
嬉しすぎました。

彼女とは正直釣り合いなんてとれてないって思ってるから、釣り合いが取れるように努力しないといけない。
好きで居続けてもらうために、ずっと一緒にいるためにも、努力し続けないといけない。

でもあなたのためなら努力も苦じゃない。
あなたの為の苦痛なんて、そもそも苦痛なんかじゃなくて、幸せの一部なんだよ。

あなたが好きなものは
私だって全部好きになりたいの
あなたがしたいことは
いつだって隣で見ていたいの

あなたの隣にいれば
私も少しだけ強くなれるんだ

世界中の人にこの人が私の彼女です!って宣言したいくらいには好き。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?