見出し画像

noteはじめました✨

はじめまして✨ ひなたと申します♪

イライラから解放されて

家族とにこにこ幸せに過ごしたいママは

ぜひぜひフォローしてください🌸


  • 元行政保健師(母子保健メイン)

  • 現在3歳と2歳の子育て中のアラサー

  • 子どもの療育に週1通っている

  • 保健師として活動中

  • 時々Webライター

  • サッカー観戦大好き!


ザックリした自己紹介は上記の通り✨


行政保健師のお仕事は

とっても大好きでした🌸



ですが、子どもの発達特性

出てきて療育が必要になったこと



今は子どもを最優先にした

働き方を選択したかったこと



こういった理由で退職し

現在保健師としてパートの傍ら

オンラインで子育て相談に乗ったり



Webライターとして活動したり



占い師をやってみたり🔮






いろいろなことをしてきました🐈



いろんなことをして



いろんな悩みを持っている

ママたちといっぱい話して

(対面・通話合わせて1000人以上)




私はやっぱり保健師として

対面で人とかかわるのが

大好きなんだなって実感しました。






これからイライラ自己嫌悪に

陥っているママが

にこにこ笑顔の幸せママ

なれる情報をどんどん発信

していきます🥰




あなたの生活が幸せで

溢れますように✨


こちらから個別の相談や

ランチ相談も承っているので

気になる方はお気軽にメッセージ

くださいね✨


過去に相談された方の感想を
一部紹介します🥰


子育てのこと、キャリアのこと、
自分自身の気持ちのこと
1人で抱え込まないで、一緒に考えましょ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?