見出し画像

ここは静かな街 尾道②

前回の投稿から日が空いちゃった、、、
けどせっかく撮った写真を載せないのももったいない気がするのでちゃんと投稿します(偉い)(自己満足だけど何でもそんなもんだよね!笑)

物語の世界にありそうなカフェがいっぱいある!
こういう場所好き
坂を下るといつのまにか神社にいたの不思議
山の中のカフェ!
ねこてゃんの足跡ฅ^•ω•^ฅ
かわいい看板
ロープウェイと青い海と空のある風景素敵。
でもロープウェイちょっと怖かった笑

五感が満たされる体験したな〜〜、
この街でいつか被写体写真撮らせてもらうのが夢です、
(とテレパシー送っておいて、今回の記事はおしまい!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?