見出し画像

ここは静かな街 尾道①

ずっと来てみたかった尾道。
ここ最近訪れた街の中で1番好きかもしれない、
こんなに静かで穏やかに時間が流れる場所があるんだって感動しました。
「感動しました」とかってちょっと安直すぎる気もするけど、でも心が満たされるような、
むしろ不思議な感覚。

HIBI COFFEEさん!
かわいくておいしい完璧なお店

来てみたかったHIBI COFFEEさん。
おいしくて、全部が可愛くてきゅんしかない!


小沢健二さんのサイン
こんな素敵なロケーションでパスタをいただけるなんて!

プティ・アノンさんでは、
海沿いの街と電車を眺めながらただゆっくりとおいしいご飯が食べられて、
ずっと映画の中にいるみたいでした。

あと、なんと言っても小沢健二さんのサインを
見てみたくって!

尾道に来てみて、
『球体の奏でる音楽』の解像度が上がった気がします。

タイトルも「ブルーの構図のブルース」から。

ここまで来て良かったって思ったし、
「ここは静かな街 尾道」っていうのが完璧に理解できるような体験でした。

まだたくさん写真撮ったから投稿2つか3つに分けるね!
続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?