見出し画像

不倫相手の妻のSNSは絶対見るべき!奥さんがダンナの浮気を公認?!(番外編)

最新記事↓

不倫女子の悲劇:知らないうちに自分の名前がネットに晒されてた
不倫相手が奥さんと離婚する可能性は5%以下?今すぐやめた方がいい不倫15の理由
不倫の代償:奥さんからの怖い逆襲・復讐
不倫相手の言葉はどこまで嘘?:「妻とは家庭内離婚」の9割以上は嘘
こんな奥さんを持つ男と不倫すると危険!敵にしたら怖い奥さん11選

妻のSNSは絶対にチェックすべき

不倫してると、彼が普段奥さんとどんな生活をしてるのか気になりますね!
SNSチェック派は意外と多いです!

SNSをちゃんとチェックす流べき理由は以下です。

不倫相手の妻のSNSをチェックすべき理由その1:彼が嘘をついてないかわかる

・妻とは話もしてない
・妻とは外出もしない
・食事も妻とはほとんど別
・子供な可愛いけど寝顔を見るくらい
彼が言ってること、それってホントにホント?
いまどき、SNSを見れば嘘をついていれば簡単に見破れます。
彼の言葉を信じたいのはわかるけど、真実は?

奥さんのSNSをチェックしたほうがいい理由はもう一つあります。

不倫相手の妻のSNSをチェックしたほうがいい理由その2:妻や家族の幸せ度がわかる

これは、、、

「そんなことわかりたくない」という人も少なくないと思います。

厳しいことを言うようですが、目をつぶってはいけません。
目をつぶっていても、現実は現実。
彼と、その場だけの遊びの関係ならそれでもいいでしょうが、
将来的に一緒になることまで考えてるのなら、現状はきちんとみておいたほうがいいですよ。
もしかしたら、もうすぐに新しい彼氏探しに手をつけたほうがいい状態かもしれません。

大切なのは、あなたが幸せになることです。
なので、私はいつも不倫相手の妻のSNSはチェックしたほうがいいと言っています。

SNSは特に写真があるので、雰囲気まで伝わってきますよね。
近くの公園かもしれないし
ショッピングモールかもしれないし
もしかしたら遠出してるかもしれないし
とにかく家族と過ごしてる彼の時間がわかります。

特に、彼が写ってない写真は明らかに彼が撮ったものですから、彼の妻や子供への愛情が表れてるはずです。

結局、なんやかや言っても家族が1番の男は多いですよね、、、

不倫相手の妻のSNSをチェックしたほうがいい理由その3:「あなたに会えない理由」の嘘がわかる


「仕事になった」
「出張になった」
「法事で」
などいろいろな理由をつけてきますが
妻のFacebook見たら、遊園地行ってたこともありましたね、、、

彼の言葉ではなくSNSの内容が真実

間違えのないように言っておきますが、
彼の言ってることより、SNSの内容の方が本当です。

これは間違いありません。
彼の気持ちを信じたいのはわかるけど、
妻が書いてることが事実です。
写真があるときは特に。
あと、周りの人からのコメントもよくみてください。
彼と妻がどんな関係にあるかもそこからわかります。

嘘はわたしを傷つけないためだったかもしれないけど、結局自分はその程度の存在なんだと打ちのめされた記憶があります。

嘘を見て見ぬ振りするか。
それとも
ちゃんとSNSチェックして、本当のこと知るか。

私は自分の未来のためには後者だと思って、毎回きちんと、チェックしてます。
だった私の未来だから。
きちんと、正しい情報に基づいて判断したいよね。

妻と別れる気が本当にあるのか。
別れない以上、
結局妻の方を愛してるってことだから。

私には絶対見ることができなかった
彼との日常。
妻のSNSを見たとき、完全に敗北感を味わって、彼への気持ちがスッと覚めていきました。

不倫は非日常のお姫様ごっこ。
不倫をしてるみなさんは、
夢を見ていたい気持ちはわかるけど同時に現実も見ましょう。
自分は、結局セカンドの女。
家族を裏切らせている悪い女。
みじめにはなりますが、未来を考え直すきっかけになります。
まずは、SNSで、彼の家族の本当の姿を探してみてください。

奥さん公認の不倫、妻公認の浮気の心理は?その4 「奥さん公認でも、不倫は不倫」ときづいた
につづきます。

全体の目次

不倫相手の奥さんが私と彼との不倫を公認。最初は舞い上がっていた私だけど、ある日SNSであっけらかんと名前を書かれて、、、、

1)奥さんが浮気を公認!妻公認の不倫の心理は?その1 なぜ?意味不明だった。
2)奥さんが浮気を公認!妻公認の不倫の心理は?その2奥さんはどういうつもり、気持ちなの?3)奥さん公認の不倫、妻公認の浮気の心理は?その3 SNSを見てしまった
4)不倫相手の奥さんのSNSは絶対見るべき!彼の浮気の本気度をチェック!(番外編)
5)奥さん公認の不倫、妻公認の浮気の心理は?その4 「奥さん公認でも、不倫は不倫」ときづいた
6)奥さんが不倫を公認: ダンナとの浮気を公認してた奥さんが、浮気相手の名前をSNSにあっけらかんと書いた
7)奥さん公認の不倫・浮気を続けるうち、彼の幼稚さに気づいた
8)不倫を奥さんから公認されて舞い上がったのも束の間、別れを考え始めた
9)奥さん公認の不倫からきっぱり卒業して新しい彼氏探しへ