見出し画像

夫の浮気を公認!不倫公認、公認不倫の心理は?その3 奥さんのSNS

最新記事↓

不倫女子の悲劇:知らないうちに自分の名前がネットに晒されてた
不倫相手が奥さんと離婚する可能性は5%以下?今すぐやめた方がいい不倫15の理由
不倫の代償:奥さんからの怖い逆襲・復讐
不倫相手の言葉はどこまで嘘?:「妻とは家庭内離婚」の9割以上は嘘
こんな奥さんを持つ男と不倫すると危険!敵にしたら怖い奥さん11選


夫の浮気を公認してる彼と付き合ってきたリリコです。「リリコと会うって言ってデートに出てきた」
という不倫公認の彼と付き合ってた頃の話、まだまだ続きます。

はい、奥さんは夫の浮気を公認してました。

奥さんは
「リリコさんがあなたに必要なら、公認不倫でいいよ。堂々と会ってきて。ウソはつかないでいいから」
と言ってると。

世の単純な浮気カップルなら
ラッキー!
とか言うひともいそうだけど、
夫の浮気を公認って、そこんとこどうよ?

そこからの彼と私の会話
私「夫の浮気を公認って、奥さんはその間家で何してるの?平気なわけ?」
彼「わからないけど、、、買い物とか行ってるみたいだけど、、、」
私「出かけるときに泣きついたりしてこないの?」
彼「うん、ふつうに、行ってらっしゃーいって」
私「帰りは?」
彼「それも別にふつう、、、買い物見せてくれたり、、、」

もう、なにそれ!
それでふつうにふたりで夕食食べてるわけ?

夫の浮気を公認って、もう、謎、謎、謎だらけ、、、でしたよ!

ただ、ある日分かったんです、もしかしたら公認不倫っていうのは、、、


きっかけは、奥さんのSNSを、発見したことでした。
名前はなんとなくわかっていたので探したら見つけてしまったんですよね、、、

クラクラしました。
彼とのラブラブ日記やラブラブ写真がこれでもかと!!!

ショックでした。

もちろんこれも彼に聞きました。

私「奥さんとはほとんど会話もないって今でもそう?」
彼「うん」
私「でもコース料理は食べに行くんだ」
彼「えっなんのこと?」
というので、SNSの写真を見せつけてやりました。

彼「これは僕ではなくて、友達とだよ」
いやいや、うしろにアンタのシャツ写ってるから、、、

その他にも仲間と飲んでる写真や、集合写真もたくさんあって、私の知らない共通の仲間たちで奥さんも彼も含めてコメント付け合ったりしていました。

なにこれ!
夫の浮気を公認って、そもそも、私だけ仲間外れじゃない!!
公認不倫ってよろこんでる場合じゃねーよ!

つまり、まとめると、
そもそも彼と奥さんは仲が良くて、
でも私にも手を出して、
奥さんにバレて、
でも奥さんは
愛されてる自信があるから、おっとの浮気を公認して泳がせてると!

不倫公認って、そういうことになりませんかね?!

奥さんが不倫公認って相当肝っ玉座ってるよね。
それまでは
奥さんより私が愛されてると思ってたけど、
ここまで夫の浮気を公認できる奥さんは
よほど彼に愛されてる自信があるんだろうなと、
ちょっと私の中の自信がゆるきはじめました。、

あと、納得いかない彼の態度!
奥さんに断って公認不倫行くってナニ?
それって
ちょっとパチンコ行ってくる
とか
ちょっと渋谷までパソコン買いに行ってくる
とかと同列で
ちょっとりりこと公認不倫行ってくる
ってことでしょ?

セフレかよ!

まあ、夫の浮気を公認って、どこかで少しそんな気はしてたんだけど、、、

でもなんだか私の女としての地位がどんどん下がっていく気がした。

不倫相手の奥さんのSNSは絶対見るべき!彼の浮気の本気度をチェック!(番外編)
につづきます。

全体の目次

不倫相手の奥さんが私と彼との不倫を公認。最初は舞い上がっていた私だけど、ある日SNSであっけらかんと名前を書かれて、、、、

1)奥さんが浮気を公認!妻公認の不倫の心理は?その1 なぜ?意味不明だった。
2)奥さんが浮気を公認!妻公認の不倫の心理は?その2奥さんはどういうつもり、気持ちなの?3)奥さん公認の不倫、妻公認の浮気の心理は?その3 SNSを見てしまった
4)不倫相手の奥さんのSNSは絶対見るべき!彼の浮気の本気度をチェック!(番外編)
5)奥さん公認の不倫、妻公認の浮気の心理は?その4 「奥さん公認でも、不倫は不倫」ときづいた
6)奥さんが不倫を公認: ダンナとの浮気を公認してた奥さんが、浮気相手の名前をSNSにあっけらかんと書いた
7)奥さん公認の不倫・浮気を続けるうち、彼の幼稚さに気づいた
8)不倫を奥さんから公認されて舞い上がったのも束の間、別れを考え始めた
9)奥さん公認の不倫からきっぱり卒業して新しい彼氏探しへ