見出し画像

不倫相手が奥さんと離婚する可能性は5%以下?今すぐやめた方がいい不倫15の理由

最新記事↓
不倫女子の悲劇:知らないうちに自分の名前がネットに晒されてた
不倫相手が奥さんと離婚する可能性は5%以下?今すぐやめた方がいい不倫15の理由
不倫の代償:奥さんからの怖い逆襲・復讐
不倫相手の言葉はどこまで嘘?:「妻とは家庭内離婚」の9割以上は嘘
こんな奥さんを持つ男と不倫すると危険!敵にしたら怖い奥さん11選

オンラインカウンセラーのリリコです。
不倫経験を経て、今は家族3人で幸せに暮らしています。
過去の経験から日本では「不倫は幸せになれない」を確信。
この記事は現在無料でご提供しています。お読みになってみてくださいね。
今回は、不倫女子を今すぐやめた方がいい理由をまとめました。

1)辛くて寂しい
会っているときは良いですが、会っていないときは、結局は法律的にも実質的にも奥さんや子供のもの。

2)最終的に幸せになれるのは5%以下
多くの男は「お前と結婚したい」という言葉を口にしますが、実際には不倫で最終的に結婚まで行き着いて幸せになる可能性はかなり少なく、5%以下という数字もあります。

3)将来が全く見えない
幸せになれる可能性がそれほどまでに低く、将来やゴールが見えない中で、その場の雰囲気に流されて続けてしまう。男性にとっては都合のいいことかもしれませんが、W不倫でない限り、女性側は時間だけが無駄に経っていきます。

4)若さが日に日に失われていく
そして女性にとって最大の武器の一つとも言える「若さ」も、日に日に失われていき、あなたの結婚・恋愛市場での価値も日に日に下がっていきます、、、

5)会いたい時に会えない
どんなにラブラブな時間を過ごしたとしても、ほとんどの場合、結局毎日彼が戻っていくのは、奥さんのいる家。奥さんの手料理を食べ、奥さんや子供達とたくさんの時間を過ごし、奥さんと夜を過ごしています。考えないようにしようとしても考えてしまいますよね、、、、

6)相談相手がいないので余計に辛い
そんな未来が待っているので、友達に相談しても反対されるのがオチ。結局自分一人で思い悩むことになります。ちなみに、不倫相手に相談しても「俺が幸せにするから、待ってて」と繰り返されるのが関の山でしょう。あなたの幸せは結局あなたにしか掴めないのです。

7)電車も乗れない
たまの旅行も、ほとんどドライブ。電車ではお互いに知り合いに会ってしまう可能性があるからです。私の場合はショッピングモールも行けないし、ちょっとした散歩もできなくて、そこは本当につまらなかった、、、

8)いつバレるかビクビク
そして外で彼と一緒にいるときは、知り合いに会ったらどうしよう、といつもビクビク。私は外では、言い逃れができるように、手とかも一切繋いでいませんでした。ちなみに不倫現場を目撃した知り合い経由で、不倫のことが町中に知れ渡った相談者様のケースがあります。小さな町だと余計に心配ですね、、、結局彼女は引っ越しをしたそうです。

9)玄関のベルが鳴るたびにドキリとする
奥さんにあなたの存在が知られている場合、彼がいないときに、急に奥さんが訪ねてくるかもしれません。私はこれで物音がするたびにすぐ目が醒めるようになって、しばらく不眠症に悩まされました、、、
ちなみに、相談者様の中には、実際に奥様が訪ねてこられたこともあり、「大きな声で話し始めたので近所の目もあり家の中に入れてしまった」ということでした。その後の話はまた別の機会にご紹介しようと思いますのでお楽しみに。

10)知らない番号からの着信も怖い
9と同じですが、知らない番号からの着信も怖くなります。不倫相手の奥さんからかもしれないし、、、まあ電話に出て戦うという手もあるのでしょうが、電話までかけてくるような奥さんは、今後何をするかわかりませんから、戦うのは諦めた方が無難です。

11)郵便ポストをあけるのが怖い
これも相談者様の事例ですが、不倫相手の奥様からお手紙が来ていたそうです、、、これも長い話になるので、別の機会に。

12)SNSでも自慢できない
彼とのラブラブな様子を友達や周りに自慢したい!でもできない!堂々と自慢したい!!これはSNS時代ならではの不満でしょう。

13)ホテルで「奥様」扱いで舞い上がるのも束の間、、、
そしてこれもコロナ渦以降のことですが、ホテルに夫婦気取りでチェックインしても身分証明証の提示を求められることが多く、違う名前の免許証を出す瞬間が最悪だと言っている相談者様も、、、、

14)不倫がバレたら仕事も人間関係も失う
これは以前に記事にまとめていますので是非こちらもご覧になってみてください。
ちなみに、相談者様で、職場とご近所に不倫のことが知れ渡った方は、「前科者と同じ、、、」と表現していました。ちなみに私は、SNSで、名前を書かれたことがあります、、、あの奥さん、結局会ったことはないけど、かなりヤバい人だったな、、、ギリギリで踏みとどまれて良かったです、、、
不倫の代償:奥さんからの怖い逆襲・復讐

15)「妻と離婚する」に期待しても実現不可能
日本では不倫は犯罪ではありませんが(犯罪の国もあります)、民法上では不倫をした側からの離婚請求は認められていません。なので、彼の奥さんが「離婚しない」と言っているなら、あなたがここに書いたような辛さから抜け出せる可能性はゼロです。

いかがでしょうか?思い当たるものがいくつありましたか?

この辛さから逃れるには不倫相手ときれいさっぱり別れることしかありません。
私もそうしました。
彼からはなんども「もう一度だけ会おう」という連絡が来ましたが、スルーし続け、最終的にはブロックしました。

私の人生、私の未来。
誰かに振り回されるのは嫌だと思いました。
不倫を辞めることが、幸せになるための第一歩。

そして私は誰の目も気にすることなく付き合える新しい恋愛を始め、幸せを掴み、オンラインカウンセラーも始めました。
たくさんの方がもうビクビク、ドキドキしなくていいように。
不倫で辛い思いをしなくて済むように。

結局私たちは男性に振り回されているんだなといつも思わされます。
彼らは騙してるつもりではなくても、結局は騙されてると思う。
強く、賢くなりましょう。