見出し画像

不倫女子の悲劇:知らないうちに自分の名前がネットに晒されてた

不倫相手の奥さんがツイッターで私の名前を暴露

さて、過去にやっていた、奥さん公認の不倫について書いてきましたが、
奥さん公認なんてまるで二号さんみたい、愛人みたいというわけで、そろそろ彼との関係も終わりにしようかとおもっていたとき、事件が起こったのです。

それは、、、奥さんがツイッターに私の名前を、旦那さんの浮気相手とはっきりわかる形で書きました、、、

たまたま友人が気がついて教えてくれたのです。
りりこの名前がツイッターで広まってるよって、、、

どういうこと?
とおもって調べてみると、
なんと彼の奥さんがこんなツイートを、、、

「ダンナが○○さん(わたしの本名)と旅行中なので、暇つぶしに友達と遠出してきました♪」

っておーい!!!

それ誰が見てもうちらの不倫旅行やないけ!
たしかに前の日、彼と旅行行ってましたけど!

みんなひいたと思うけど、なぜかリツイート数が半端ない、、、
三桁は行ってたと思います。

コメントも色々ついてた。
これどういう意味?
みたいなコメントがほとんどだったけど、、、

詳しくはこちらを。

芸能人と不倫したらすぐ晒される

もう随分前のことで、ツイッターについても全然わかってなかったから、あの時はひたすら嵐が去るのを待ったけど、、、、
ちなみに芸能人の場合は、名前すぐ出ますね。

田中哲司さんの浮気相手はスタイリストで田所幸子さんなんだとか。
http://stance123.com/archives/1808http://stance123.com/archives/1808
お店の名前なんかも全部出ちゃってますね。
今はインターネットがあるので、名前がわかればいろいろなことが調べられますよね。

一般人の不倫の場合も、名前晒しサイトがあった

じゃあ一般人はスクープもされにくいのかな?と思ったら、
なんと市町村別に不倫している人のリストが!

こちらの全国版のサイトでは、
「不倫や浮気をしてる人情報」と言うページがあって、市町村別に職場や実名が書かれていました。
2チャンネルみたいな感じですね。

たとえば福岡市だとこれ
https://bakusai.com/areatop/acode=10/https://bakusai.com/areatop/acode=10/

まあどこまで本当なのかはわかりませんが、、、

○○徳○○系列の○田という看護師が同僚と不倫中
ふくの湯花畑パートで働いてる小柄な3人子持ちババア
ソフトバンクの営業企画の○○康親43歳

これこそ調べたら実名すぐわかりますね。
知らないのは本人だけだね。
私の場合は、友人がたまたま気づいて教えてくれたから良かったけれど、普通は本人には言えないから、噂だけが広まっていくパターンですよね。

ツイッター上でも続々アカウントが発見

ツイッター上でも、知ってる人が見たらすぐわかるようなプロフィールや投稿がたくさんありました。

こちらのアカウントは、プロフィールに相手の名前や、車の写真やナンバー。

これも。

こちらもプロフィールに住所や名前が。

こちらは非公開アカウントですが、プロフィールに職業や家族構成まで。

同じような暴露アカウント、他にもたくさんありました。

異色なやつでは、地域版でこんなのも。
この元探偵さん、地元に住んでたら怖すぎるな。。。。
下記の他にも、何組か、不倫カップルを名前まで掴んでるみたいです。


知らぬは本人たちばかり。周りにはバレバレですね。
今覚えば本当に危ない橋を渡っていた私、、、、
人生終わらなくてよかったです。
幸せになろ!


最新記事を無料公開中です!
不倫相手が奥さんと離婚する可能性は5%以下?今すぐやめた方がいい不倫15の理由
不倫の代償:奥さんからの怖い逆襲・復讐
不倫相手の言葉はどこまで嘘?:「妻とは家庭内離婚」の9割以上は嘘
こんな奥さんを持つ男と不倫すると危険!敵にしたら怖い奥さん11選