見出し画像

不倫相手の言葉はどこまで嘘?:「妻とは家庭内離婚」の9割以上は嘘

最新記事↓
不倫女子の悲劇:知らないうちに自分の名前がネットに晒されてた
不倫相手が奥さんと離婚する可能性は5%以下?今すぐやめた方がいい不倫15の理由
不倫の代償:奥さんからの怖い逆襲・復讐
不倫相手の言葉はどこまで嘘?:「妻とは家庭内離婚」の9割以上は嘘
こんな奥さんを持つ男と不倫すると危険!敵にしたら怖い奥さん11選


あなたの不倫相手の男性は離婚を口にしますか?
だとしたら、気をつけなければいけません。
不倫相手が離婚する割合は5%以下と言われています。

クズ男は、自分が妻や彼女と別れると言えば、あなたが離れていかないことを知っているので、ここでご紹介する言葉を繰り返し言ってきます。

「繰り返し」と言うのが肝です。

「妻より君を愛してる」はバカな男のひとつ覚え

なぜ繰り返し言ってくるのかと言えば、他に言うべき言葉がないからです。
いわゆる「バカの一つ覚え」です。

不倫女子は、それにうっとりしてしまいがちですが、「バカのひとつ覚え」ですから、同じようなセリフばかり何度も口にする男は気をつけて。

口で言うだけなら、なんでも言えます。
ラインに愛の言葉を並べるのも簡単。

相手があなたに対して示すべき誠意は、言葉じゃなくて行動。
そこを見せずに、とりあえず言葉でどうこう言ってるだけってのは、まったく話しにならないでしょう。

不倫相手の男性のこんな言葉は嘘の可能性が高い!

以下は全て、カウンセリングしていた方達から聞いた言葉。
いずれの方も、不倫相手の男性とはほぼお別れになっています。
3つ以上聞いたことのある方は、彼の言葉の嘘を疑った方が良いでしょう。

ちなみに、頭の中が本当にお花畑になっている男性は、これらの言葉が嘘だったり、口だけで全く行動していない場合も「自分は不倫相手に尽くしてる」と信じ込んでいる場合もありますので、注意です。

「妻とはセックスしてない」
「妻といるより君といる方が落ち着く」
「妻ではなく君とずっと一緒にいたい」
「妻は一緒に住んでいるだけで、会話はほとんどない」
「妻が離婚しないと言っている。説得するから待っていてほしい」
「妻のことはもう愛してない」
「妻に別れを切り出したら精神的に不安定になったのでしばらくそばにいなければならない」
「子供がもう少し大きくなったら離婚する」
「最近仕事が忙しくなってしまった」
「期限は約束できないが、必ず離婚する」

不倫している女性の側は、行動も結果も見えないので、男性の言葉しかわかりません。
上に並べたような言葉をただ口にするだけなら、その人は信用しない方が良いです。特に、同じセリフを何回も繰り返すのは、もう「ネタ切れ」なので繰り返しているだけ。
「何回も言ってくれるなんて、私のことよほど愛してるのね♪」などと勘違いしないこと。繰り返しますが、それはただのネタ切れ、クズ男確定です。

不倫相手の言葉を真に受けたらダメ。結果を期待しなくていい。というより、期待したら自分が傷つくだけです。貴重な時間を無駄にしないで。厳しいことを言うようですが、時間だけはどんどん経ち、あなたの女としての市場価値が下がっていくだけです。

不倫相手の男性のこんな行動も要注意

上で紹介したような言葉はもちろんですが、こんな行動も要注意です。口先でいくら不倫相手への愛を口にしていても、結局一番大事なのは家族だってことです。

デートが終わったら当たり前のように家に「帰る」

これは当たり前のように見えますが、本当にあなたのことを大切に思ってるなら、ずっと一緒にいてくれるはずです。

妻のいる家に「帰る」と言う

「帰る」と言う言葉は無意識に使う人が多いので、どこを「帰るべき場所」と思ってるかがよくわかります。
なので

あなたの家に来るとき「ただいま」と言わない

も、心理的にはあなたの家はアウェイだと思ってるってことです。

会う約束をするときに、仕事以外の予定がある

これははっきりとわかりにくいですが、家の用事、奥さんとの約束、子供との約束など色々あるってことです。まあ考えてみたら当たり前ですけど。

新しい服や持ち物が増えている

「奥さんとはもう家庭内離婚状態」だと言ってるのに、奥さんが色々持ち物を整えってるっておかしくないですか?「どこで買ったの?」とさりげなく聞いてみると良いですよ。奥さんが買ってきたなら、即答できないはずです。
また、これまでにこんなことはありませんでしたか?

旅行などの約束を直前にドタキャン

これは、結局最初からそんなもの、実際に行く気も、奥さんの手前いけるはずもなかったったと言うことです。期待するだけ無駄なもの第一位です。ってか、そんなの実現すると考える方がお花畑。繰り返すようですが、甘い言葉に騙されないで!!

そして、彼の言葉や行動の嘘を暴くのに一番いいのは、奥さんのSNSをチェックすることです。私はそれで全てを知りました。詳しくはこちら