見出し画像

一流になるには一流から学ぶ-1-

なぜ一流から学ぶことが重要なのか?

  1. 成功者の実践からの学び:

    • 成功者たちは特定の習慣や思考方法を持っています。これらの習慣や方法は、彼らがその地位に到達する上で重要な役割を果たしています。これらを理解し、自分自身に適用することで、我々も成功への道を歩むことができます。

  2. 模範としての役割:

    • 一流の人物は、その分野での模範となりえます。彼らのキャリアの歩み、解決策、そして挑戦の仕方から、私たちは具体的な手本を得ることができます。

  3. 成功へのショートカット:

    • 一流の人々から学ぶことで、試行錯誤の時間を短縮し、より効率的に目標に近づくことができます。彼らの経験は、避けるべき落とし穴や推奨される戦略についての洞察を提供します。

  4. インスピレーションとモチベーション:

    • 成功者の物語は、私たちにインスピレーションを与え、自己改善へのモチベーションを高めることができます。彼らの達成は、私たち自身の可能性を信じることを促します。


少し投稿をお休みしていましたが、東京までコーチングのお勉強に行ってきました。
今回は、ディルツ&ミッキー先生のサクセスマインドセットコーチングの認定資格を頂きました。
ディルツ先生もミッキー先生も NLPの世界では超超一流なトレーナーの方々です。
コロナ渦で来日が叶わなかったのですが今年は叶いました。
わたしはNLPコーチングをこのお二人、そしてこれもまた超一流のティム&クリストレーナーからも伝授。お仲間のNLPの一流セラピスト ニックトレーナー タマラトレーナー にもお世話になりました。

一流の方々は エネルギーが違います。パッションが違います。

これからの講座でぜひ 学びを生かしてお伝えしていきます。

当校のプロコーチ養成講座は2025年1月19日スタートです。
詳細はウェブサイトをご覧ください。
すぐに実践に使えるコーチング技法をお伝え


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?