見出し画像

恋愛主義 &7


優の場合。


私はずっと囚われている
彼の呪縛から。


「織姫と彦星なんて
そんな純粋で可愛いもん
だったら良かったのに」


琴音は溜息をつきながら

「いつになったら終わるんだろうね
私みたいなのが止める権利もないけど」

2人でちょぼちょぼお酒を飲む


私の彦星の名前は悟

初めての彼氏だ。
高校の時に一目惚れ。
猛アタック告白し付き合った。


しかし付き合って一年半で
いきなり振られた理由なし。


鮮明に今でも覚えている
純粋な私は

「すぐに戻れる?」

と一言。

彼は頷くので笑顔で手を振った。
そして帰りの電車で号泣した。


一週間くらい後によりを戻したが
また一年後にフラれる。

次は



「おれお前しかしらないから女と
遊びたい。お前もだろ?別れようぜ」


私には意味がわからなかった。
だけどまたもや私は


「じゃあ遊んで戻ってきて!」

と馬鹿な一言。


ここから私の呪縛が始まった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?