見出し画像

幾千万の蓄積したループからの脱出

この歌懐かしーな
前に載せたやつ
今週もわたしの思い出のナンバー振り返り
しんどかったあの時期…
自分でもわけわからずで
落とし込むのに死に物狂いでやってたなぁ
ほんとやること思い出せてよかったわ
でもさすが自分、全部完璧、時間ぴったり
全ての行程順調にクリアして人生プラン通りみたい
今日の投稿も
何度もバックと再確認しながら
GOサイン出し合って発射alright

また同じとこ回って苦しんでる?
同じこと繰り返してる?
浄化終わらせるのだいぶかかったよ?
一年も付き合ったよ
ちゃんと読んでくれてなかったの?
もう一回やる?
やだよー、また説明するのは
わたし何年間、この作業繰り返してやってると思ってんの
やっとここまで抜けたんだから
こっちはいい加減次行きたいんだよ
氣づいて、手放して、感謝!
これだけ!
巻き巻き!急いで
あんまり残り時間ないよ
もう面倒みないよー
自分と向き合ってやる以外ないんだよ
あとは自分自身でなんとかしてー

まだ苦しみもがいてる?
はじめの方からもっかいやり直してくる?
周りどんどん変わってるぞ
氣づいてるか?
いよいよはっきり出てきてるだろ?
自分はどうだ?
この流れに乗り遅れるなよ!

↑ちなみに最も思い入れあるお氣に入りはこれかな  
一番氣合い込めたやつ
あとは腹括ってやるだけ

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。