見出し画像

共同作業

今日もお帰り お疲れ様

ひみつひみつの 裏世界

疲れた心に 不思議の国を

迷い込んだら あら最後

元へと戻るの 出来なくない?

裏道 抜け道 ファンタジー

自由気ままに 踊り明かすの

だって誰にも縛られたくない

それがこの世の遊び方

陰からこっそり近づいて

脅かしちゃうから

言いたくても言えない

なんだかお腹の底が クスクス震える

泣いて笑って

上がったり下がったり

無重力気分のジェットコースター

だってここはもう遊園地でしょ

今日も大忙しの魂磨き

君もこの世界の虜

高次元も裏アカがお好き?

逆恨みされたって嫌だもん

表じゃ言えないことばかり

曝け出すのfreestyleで

まるで映画のような

何でもありの

エンターテイメントショー

ほんと

人遣いが荒いわよね

なんでこんなこと

伝えなくちゃなんないの

こんな役回り

遊びと思わなきゃ

重すぎちゃって

やってらんないわ

じゃなきゃ すぐさま堕ちて破滅よ

しっとりまじめに語ってもいいけど

明るく笑い入れないと聞いてられないでしょ

今までに何度もリセットがあったって?

噂話よ

そんな大昔のことなんか覚えちゃいないけど

こっちだって普通に生活してんだから

子どもまで産んじゃって

人質もいいところよ

それもシナリオのうちなんでしょ

なんだってこんなご時世に

生まれ落ちなきゃなんないのよ

わたしにだって

親も大切な人もいるんだから

この役羨ましい?

寝ても覚めても 四六時中

頭の中は常にこの星の行く末案じて

どうしたらいいのかしか考えてないのよ

ちょけて演ってるけどさ

生半可な気持ちで

こんなことしてるわけじゃないよ

こっちはリミッター外して

とっくに境界壊して

頭 晒しちゃってんだから

人間やめる以外に方法あった?

あんたやってみてよ

いつでもかわってやるわよ

わたしの大事なnote

death noteに変えないでよ

ふざけんじゃないわよ

おっと 天にツバ吐いちゃったわね

しっつれい😜

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。