見出し画像

問いの例題2 17歳女子高生の失恋

17歳/女性/#恋愛 B.D2006.3.26 time:0:12

高校2年生。中学の時から付き合っていた彼に振られてしまって何も手につかないほど塞ぎ込んでいるそう。なぜ?私がいけなかったの?と自分を責めてしまう相談者。


あの。私、この間フラれて、また彼と元に戻れないかと思って・・・(しくしく泣)中学3年の時に彼から告白されて付き合い出したんですけど、別々の高校に通ってます。
高2になってすぐに他に好きな人ができたって急にフラれたんです。
彼の家に遊びに行った時彼のメガネを私がふざけてかけたんだけど、その後机の上に置いたんです。
その日の夜彼から電話があってメガネ知らない?って。なんか怒ってて。机の上に置いたよって言ったんだけど、その時に謝らなかったのが嫌いになったきっかけだと言われました。私としてはなんでそれが?ってわからなくて、それなのに好きな人ができたって?以前から他の人が好きだったの?何もかもわからないことばっかりで・・・ひどくないですか?意味わかんなくて・・

いつも友達の彼女と比べられてて「〇〇の彼女はこんなことしてくれるんだって」とか言われてました。私は「ふーん」としか返してなかったんですけど、そうして欲しかったのかな・・・
何も手につかなくて、どうしたらいいんだろう?彼と話したい、元に戻りたいとばかり思ってしまいます。


この話はフィクションです。ご相談者さまのお話ではなく、著者の体験をもとに創作されたものです。
占いの練習用としてお使いください。

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!