見出し画像

冷や川にパピぷペポンがやってきたっ

はははさんの川柳企画が楽しそうなので、
パピぷペポンたちも詠んでみたいそうです。

あとウワサでは、何やら冷や川を詠むと
可愛いシールがタダでもらえるとのこと🐻‍❄️✨

こんなおいしい話はありませんね( *´艸`)フフフ


では、
彼らのありのままの日常をお楽しみください。



🍉やっちまった川柳

大会のホスト間違え竜宮へ


パインさん?いやいやそれはパイナップル



句のクオリティはさておき、

やっちまったシールゲット‼️

カワイ(*´ `)ノ🐻‍❄️ナデナデ




🍨ひやひや川柳

流されて助けてくれずどんぶらこ


夏だから意味なくヒヤリ冷蔵庫



ひやっと顔もカワイイ( *´꒳`*)੭⁾⁾




🔻可愛いシールをくれるのはもちろん、こちらのクマさん🐻‍❄️💓

川柳出して、しろくまさんちで「くーだーさい!(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙」ともらってください💖



↓そしてこのキャラクターたちの生みの親は、しろくまさんです🐻‍❄️✨いつもありがとう💓


やっちまっても、ひやひやしても、
楽しんじゃうのが🐿️パワー❣️

失敗もうっかりも川柳にして、
笑って吹き飛ばしちゃおう〜( *´艸`)✨



↓こちらのプレ企画たちも同時開催中❗️


🎆夏の思い出【タイムカプセル】企画🎆


⛱️6月17日まで受付中⛱️

好きな色を入れた
俳句・短歌・川柳・都々逸を募集中❣️
あなたの想いをタイムカプセルに
してみませんか?(⁎•ᴗ•⁎)و



🌻プレ企画こっそり返歌、開催中🌻

お題に返歌をしてください😊
コメントでも記事でもOK❗️
ご参加お待ちしてます💖


旬杯本番は6月25日スタート❗️


夏も開催❗️noterチルドレン部⛵️✨


お子さんやご家族、大切な方などnoterさんじゃなくても大丈夫😊皆で夏も楽しく一緒に遊ぼう(*´▽`)ノ たくさんのご参加お待ちしてます💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?