見出し画像

パピぷぺポン!

私はプリンセスぷー。
かぼちゃ公園の滑り台のお城の最上階に住んでいるの。

私と同じお名前のお友達が私を探しているらしいんだけど、誰か知ってる?

パピぷぺポン!って魔法を使ってお友達のぷーさんのところへ行きたいんだけど、方向がわからないのよ。


ママが作ってくれてマスコットのパインさんは、「あっちじゃない」って!いうけど。

お兄ちゃんにもらった頭の上にターバンを巻いたピタゴラさんは、三平方の定理ではわからないって。

パパの外国のおみやげにもらった青い羽根のついたペン様は、紙に「わからない」って書いていたわ。

ポテっちは昨日私が全部食べちゃったから今空っぽで何も答えてくれないの。

私と同じお名前のぷーさぁーん!私はここにいますよーーーー!




ということで、ぷーさんの旅立ちへご依頼いただきましたキャラクターを描いてみました。

この子たちをぜひ、お供に連れて行ってあげてくださいな。



#ぷーさん #パピぷぺぽん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?