見出し画像

深夜にこっそり🐿、飯テロ編。

((( _( 'ω') ((( _( 'ω') コソコソ🐿💨

皆が寝静まった夜、
こっそり徘徊してる🐿さんがいました。


🐿「夜中ってお腹がすいちゃうんだよね…何かつまむものないかなぁ(*´⌓`)ハァー」

🐿さんがガサゴソしていると、
どこからかいい匂いがしてきます。


…❗️


🐿さんは、あまりにおいしそうな匂いに誘われて、うっかりnoteの中に飛び込んでしまいました。


わーおいしそう〜(´﹃`)

🐿 くまだけにはちみつ常備アザラシも?🦭🍯

(๑´ڡ`๑)イタダキマース🎵モグモグ




さてお次は、 

わーおいしそう〜(´﹃`)

🐿 迷ったらとりあえずこれ❗️ハンバーグ

(๑´ڡ`๑)イタダキマース🎵モグモグ



まだまだ入るよ〜❗️

わーおいしそう〜(´﹃`)

🐿 ダイエット今日はいいや✨磯部焼き

(๑´ڡ`๑)イタダキマース🎵モグモグ




さてお次は…

わーおいしそう〜(´﹃`)

🐿 1とか2書いてあるけどサイコロなの?🤔

(๑´ڡ`๑)イタダキマース🎵モグモグ



さてそろそろデザートに行きたいところ🐿💖

やったー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

🐿 ボクはもうキミのトリコさショートケーキ🍰💕

(๑´ڡ`๑)イタダキマース🎵モグモグ



お次は…

桃丸ごとケーキ食べたーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

🐿 夢に見た桃のケーキを独り占め😋

(๑´ڡ`๑)イタダキマース🎵モグモグ



あとひとつ..キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

マカロンと大福めっけ!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

🐿 マカロンも大福餅も別腹です🤤

(๑´ڡ`๑)イタダキマース🎵モグモグ



ふぅ〜、お腹いっぱい(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

「アレ🙄ここぼくんちだった!🐿💨
最初からおうちにあったんだ〜気づかなかった(*ノ>ᴗ<)テヘッ」

こうしてnoteの中でたくさんおいしいものを食べたうっか🐿は、母さんのぬくぬくお布団に潜り込みました。



「あっ、寝る前に…。ここでおいしい川柳募集してたから参加しとこ(。・ω・。)ノ凸”ポチッ」


シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

ではおやすみなさい(๑- -๑)...zZZ





※皆さまの作品を勝手にお借りしました。
ありがとうございました(。•ㅅ•。)
不都合ある方はお申し付けください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?