見出し画像

川柳っておもしろいね❗️うま川♪りす川♪フライングしまっす!

可愛らしいバトンリレーが始まります!

ははさんデザイン華麗にバトンを受け渡すなかよしの二人💖

ふぅ。さんのやらかし川柳からの、
ははさんのうませんりすせん😊

おせんべい🍘みたいでかわいいね💕

みんなも来てね!
募集は明日から。

でもフライングOkなので。

出しちゃいます🐻‍❄️

わたしのおいしいうません🍘

辛いのは苦手。チーズとハチミツ最高!




そしてお得意の、りすせん🍘



いつもわからなくなって紙をムダにするのは私です。


うま川りす川の募集要項はこちら。

🌸 募集内容 🌸

🍰 企画概要 🐿️
『 美味しい 』『 うっかり 』な川柳を作ってみてね(*´ω`*)
一人何記事でも、何句でもOKです👌


🍰 開催期間 🐿️
3月11日(土)~3月21日(火)
☕ フライング大歓迎😝



🍰 お願い 🐿️
☕ ハッシュタグ 「 #うま川りす川 をつけて下さい(o*。_。)oペコッ
☕ 募集記事を貼り付けてください(*- -)(*_ _)ペコリ


🍰 参加記事は 「ライラック杯関連」マガジン に登録します🐿️

※露骨なアダルト表現等、公序良俗に反する作品は受け付けないことがあります(*- -)(*_ _)ペコリ

今のところ表彰の予定はありません(o*。_。)oペコッ


ライラック号のご乗車は今日までです。


こっそり返歌は明日更新😃


ライラック杯まであと少し🤏



#うま川りす川 #ライラック杯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?