見出し画像

[ライラック杯] うっかりす🐿️川柳&美味しい川柳

白熊杯 やらかし川柳でベスト・オブ やらかしちゃったで賞を受賞した私です。

ライラック杯でもプレ企画川柳。張り切って詠みました。


◎うっかりす🐿️川柳


SNS見ながらパン焼き黒焦げだ

シングルタスクなのに“ながら作業”をやりがちな私です。

リモコンない時だいたい冷蔵庫

最近はやらなくなりましたけどね。



◎美味しい川柳


キッチンの陰に隠れて菓子を喰う

私だけではないはず。

痩せないと…夜中に餅を焼きながら

食べ終わってから後悔する系。



おあとがよろしいようで…。チャンチャン。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?