見出し画像

【曲から一句】ありがとうございました🎄❄️

1年ぶりの『曲から一句』企画、ご参加された皆さま、温かく見守ってくれた方々、コメントやスキを送ってくれた方々、本当にありがとうございました┏○)) ペコリ


初めての方、お馴染みの方、おかわりの方、すべて合わせて合計64記事の参加となりました!

たくさんの素敵な曲および作品に出会えたこと、また今回参加者の方々にコメントを入れて頂いたことで、お互いに交流して楽しんでくれてる様子がとても嬉しかったです💓ありがとうございました( ´꒳`*)人(*´꒳` )



🎹ははさま特製の一覧記事完成しています❗️
曲から企画『冬のプレイリスト』として、ぜひ皆さまの推し曲を聴きにいってみてくださいね〜٩(๑•̀ω•́๑)۶


プレイリスト📀があるためまとめ記事は省略させて頂いておりますが、ひとつだけ。


「私やクルーからのコメント回りは控えめになります。」


と企画記事に書きましたが、、


ムリでした!(ヾノ・ω・`)ゴメンナサイ

あんなに素敵な曲や作品で参加してもらってるのに、感想をあまり入れないなんて無理です笑

ということで、我慢ができなくて普通にコメント入れて歩きました(クルーからは控えめのままで👍)。慣れないことはダメだなー( ´ω`)



さて、もしかしたらまた別の季節に急に始めるかもしれませんが、それまで待てない!もっとやりたい!という方はぜひ、「#曲から一句」「#曲から一句は自由参加」のタグでご自由に遊んでくださいね😊


🔔 ❄ Merry*❄ 。 • ˚ ˚
•。★❄ Christmas❄ 🔔

素敵なクリスマスをお過ごしください💓




最後に、記事にしそびれたこの曲を。

去年の白熊杯エンディング曲でお別れします🐻‍❄️❣️

泣いていた星のかけらは春を待つ

俳句

悲しみは星の魔法にかけられて優しさ降らす金平糖になる

短歌
お星さまが金平糖になるという
素敵な歌詞はしろくまきりんさん作です🐻‍❄️💓

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?